ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  お久しぶりです[壁]ω・)チラッ |彡サッ 
07/02.Mon23:56
リアル事情で、ここ1,2ヶ月ゼネ+プログの更新
まったくしていなかった空也です( ̄ω ̄;
マゾ狩りに疲れて他のゲームに浮気してたのは内緒でヾ(゚∇゚* オイオイ

戻って、早速新ダンジョンに連れてってもらいましたので報告かねて
久々の更新です(`・ω・´)シャキーン
PTメンバーがほとんど揃っていたので珍しい(ぁ
今回はPTメンバーのみで出発b

久々の冒険-1


メンバー的には揃っていたのですが、流石に敵も強く
特に黒いゴリラ(殴ると2体召還(名前忘れたwヾ(゚∇゚* オイオイ
新ダンジョン到着まで1時間くらいかかりました(´・ω・`)=3 ふぅ
途中、スキル(ショートカット)や団体行動の感を取り戻すのに
精一杯だったためSS撮るの忘れてました( ̄ω ̄;


新ダンジョンは1フロアなのですが迷路です…。
方向音痴のσ( ̄▼ ̄自分には最悪のMAP orz
とりあえず雑魚を倒しながら

久々の冒険-2


進んでると…
ボス[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

久々の冒険-3


ボスは魔法範囲(魔法防御最弱!?のパラには痛い攻撃です;)で
殴ると1体(同じような姿で、動きを止める範囲攻撃)を召還します。
(まれに召還されず、叩いてる最中に召還される場合があるので注意)

久々の冒険-4


クエ品で125の防具が貰えるということで、自分とKYOの分を
手に入れる為、結局4,5体くらい倒しましたb
浮いたのは内緒で…⊂⌒~⊃。+。)⊃

クエ品~完成品の流れまではたっくさんのブログでw

ちなみに戦士用の完成品はこちら

シラークスター


シラークスター-2


良い装備なんだけどね・・・。
クエ剣もしかりだけど、131までのレア剣、レア鎧いらない上、
少し期待してた3次用製造装備もどーでもよくなる装備です・・・。
もー少し、色んな性能の装備(魔法防御特化防具とか、
剣じゃなく槍とか斧とか)とか欲しいなぁと思いつつメールしても
検討中と返事が返ってくる今日この頃・・・


おまけ

PTメンバーのスキルブック探しに久々
お墓参りに行って来ました。

久々の冒険-お墓参り編


物理範囲+召還のボスに関してはバインディング→アトラクションでの
召還湧かせるやり方が新スキル実装後の釣り方らしく
早速試すと良い感じに湧かすことが出来ましたb
まぁ…魔力依存のバインがどこまで効くかによりますが…。
時計(赤)までなら魔力課金+魔力装備(袴、青ベル、杖)で
メニスで止めれますからね;

ついでにパラの新スキルのオーバーバーニングを並んで掛けると
キレイなのでは?と言われたので早速w

オーバーバーニング


ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

ただ使った瞬間、血煙でてるようで本人ダメージ受けてないか不安に
なりますが;

多少リアルも落ち着いたので、131目指して何時になるやらw
これからもゼネ+プログともマッタリ再開していこうと思います。

以上(`・ω・´)シャキーン

* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 1ゲトだー(・∀・)ニヤニヤ
沢山載ってる~嬉しいv 殆ど何にもしてないのばっかだけどorz

私自身も久々に皆と一緒にお出かけ出来てとても楽しかったッスvv
来年なって115近くなったら寺に連れてって下さいねーん(*´∇`*)
ヨロシコbb(ぁ

- from うにょん -
----

空也サン(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
復活&更新ゎいつかいつかと毎日ブログ足跡してマシタww

新ダンジョン゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
ダンジョン出来る前に行ったコトぁるんですが
ゴリラゎ何気危険ですょねwwwwwwwwww
PTで行ったトキ爆笑しながら倒した記憶ががが・・・w

ぃつかレネァが復活したトキまた遊んでくださぁぃ┏○ペコッ
ブログゎ毎日(ぇ)見にきまぁっす(*≧m≦) ププッ

131までファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

- from れねぁ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ぉ(・ω・´久)ゞ--

復帰 ぉめd(ΦεΦ+)でと★♪

早速新D探検とわ…さすが(・ω・)bグッ
でも、ゼネも1年前に比べてちょっとは変わってきたよねぇ
要望メール空也、地道な作業ですが…頑張って!

ブログの方も更新楽しみにしておりますゆえ…
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ

- from ルシゥ -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
