ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  (・ω・` )ん? 
01/29.Mon02:04
(・ω・` )ん?
(・ω・` )ん?



お寺の中に登れるところがありました♪

以上です…ヾ(゚∇゚* オイオイ
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アラアラァ ヨチヨチ・・・(ノ_・。)ヾ(▽`llllll)ナデナデ
空也ちゃん、ヨカッタネェ。ちょっと高いところに上れてよかったネェ♪


そんな仲じゃないのに、こんなコメントごめんね(ノ_・。)))

- from えりこりん -
--ごめんなさいw--

↑の、えりこりんさんのコメントに思わず笑ってしまいましたw

上れるところあるんですね~♪
今度探してみますb


P.S
寺院のボス・・・・範囲切らした後、戦ってる途中にMP回復しました!Σ( ̄□ ̄;
そのまま倒した方がよさそうですねヾ(*´∇`)ノ

- from シュー0206 -
----

更新キタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ
て戦闘でぁなかったwwwwww

ぁりましたねぁりましたねぇ(´ー`)
レネァもSSしとけばょかった・・・
もぉ1回SS撮りにぉ願ぃします(違っw

ぉととぃゎ大失敗しちゃったlllllllorzlllllll
(´・ω・`)っ゙∩ショボボ━━━ン!!
次ぁもぉしなぃbb(ハズwwwwww

また行きま・・・逝きましょぉぉ+.゚(●′I`)b
(実ゎSubmitとClear押し間違ぇてコレ2回目だったりww

- from レネァ -
--(*´・∀・)ホォホォ♪--

こういう場所ってどんどんなくなっちゃうのかな?w

図書館のバンジーも動画出したらすぐ修正入っちゃったし( ゚∀゚):;*.':;

というか、ちょっと気づいたのが…

σ(・ω・*)のブログリンクされてない∑(0д0lll)

- from ルシウ -
----

>えりこりんさん

楽しいコメントどうもですw
まぁ別に高い場所が好きなわけではないですよ?
あそこが安置なら別ですがw

>シュー0206さん

是非探してみた下さい♪
しかしボスMP回復ですか;
やっぱり、範囲喰らいながら倒すしか無いですね;
痛いですけど(´・ω・`)=3 ふぅ

>レネアさん

また一緒に逝きましょうね~♪
ボスに誤爆したら逃げるが勝ちですb

>ルシウさん

以前パスがついてたときに、削除しました( ̄ω ̄;
こちらに報告無しにパスがついてる相互さんに関しては
削除させて頂きますのでご了承くださいm(_ _)m
今見たらパス外れていたので、あらためて相互させて
頂きましたm(_ _)m

- from 空也 -
----

コメントをどうぞ

- from sasha -
----

↑失敗した(´;ω;`)ごめんなさい

気を取り直して・・・

お久しぶりです^-^
お元気そうでなによりなによりw

お寺・・・
浮き放題になってから逝ってみようと思います
1回行ったけど・・・クエ受けれないなら意味ないやと
人がモンスタ倒してるのみて満足して帰ってきたw
私にはまだ書庫で十分(。・ω・。)ゞ

- from さしゃ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
