ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  湧く湧く♪((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))浮き浮き♪お寺参り♪ 
01/25.Thu00:50
メンテでペトラ寺院(砂漠最果てのダンジョン)が出来たらしいので
逝ってきました⊂⌒~⊃。+。)⊃
入り口でクエストが受けれます
(制限は117かな?報酬が115装備なので115かもしれませんw

クエスト


そして1F
既に真っ赤です( ̄ω ̄;

ペトラ寺院1F


そして2F
2Fはひょうたん型のような部屋でボスが2体居ます

ボス


物理範囲+召還(タイミングは虎と同じで気まぐれ)使ってきます

修正:
範囲MP関係ないらしく永遠と繰り出されるらしいです( ̄ω ̄;
:修正終わり

MP尽きるそうです(その後MP回復するかどうかは未確認です

ボス-2


物理範囲は虎よりも少し弱めな感じがしますが、召還と周りに居る雑魚が
寄って来るとカナリきついです

台詞は

ここまで来てしまった、自らの愚かさを呪うがいい

です…




















呪いました⊂⌒~⊃。+。)⊃















よーく呪いました⊂⌒~⊃。+。)⊃



それでも何とかドロップを貰うことが出来て

ナピオン・ダーク


報酬の装備がこちら

ポリックスター


Lv130のレア武器並の攻撃力とクリティカル+4ですが
攻撃速度が+0.8と遅くなる効果もついてます。
ちなみに後衛の装備も同じような感じで魔法攻撃力が高い反面、
発動が遅くなる効果もついてるそうです。

最後に、新ダンジョン実装初日ということで沢山の方々が
寺院2Fに来られ、ボスを釣る最中に召還+範囲を擦ってしまったり、
逆にこちらがどうすればいいのか分からず、助けるのが遅れたりし、
沢山の方にご迷惑をおかけした事を、
この場で謝罪させて頂きます、申し訳ないm(_ _)m


























~おまけ~

ガチャ装備


久々に違う装備がでるガチャが追加されたらしいのでしてみました
ガチャポコ500CGRででたのがこちら

禁煙パイプ


ガチャポコ300EYEででたのがこちら

キャッツアイマスク


本当は目線の装備が欲しかったんですけどねw
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ヌコ! ヌコ!!(ウルサイ

最大MP+100いいなぁ・・・。
今度買おうかな。。。

早速の寺院記事お疲れ様です<(_ _)>
オイラはその頃ずーっとマッタリ狩りしてましたorz
な、何とか今週中にはなりそうな予感・・・イノらなければの話(;´Д`)
ゲフー。

- from うにょん -
----

お~装備GETしたんですね~♪

おめでと~^^

BOSSはなんとか倒せましたがドロップはスキルブックでした・・・しかも4次職の・・・w

そうそう、MPは切らせること出来ましたよ~b
まぁそれよりも、あのフロアに2匹ボスが居るのが問題ですが・・・

- from シュー0206 -
----

(´▽`*)アハハ・・・
昨日の全滅の恐怖が画像から・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぃぁ~楽しかったデスwwww
浮きゎしたケド久しぶりにゎくゎくしたし(´ェ`*)ネー
レネァゎまだ当分クェゎ受けれなぃケドまた連れててくださぁぃ☆
付ぃて逝きマス(ぉぃぉぃw

ガチャ゚ +.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚
レネァ2回ゃったケド出なかった・・・
(まぁ2.5日1日だからサブで使ぅか・・・w
その目と目線ゲッツするん(*′▽`)ノ ナニ゙ぁー!!

昨日ゎ(*´ω`)p【ォッカレチャン♪】q
(↑コレ最初でしょwwww

- from レネァ -
--(´△`)↓--

図書館実装当初の記憶が甦りますw

まぁ、なんにしても、3次職にならないと
始まらないようですなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

自分も逝かないといけないと思ってますが…
たっく&空也ブログでおなか一杯(゚∀。) w

しかし、装備…攻撃速度-0.8って…
だったら、その倍くらいの攻撃力ないと
採算とれないような…ww

なんにしても、攻撃速度命のルシウには
使えない武器なのですね(´・ω・`)ションボリ

- from ルシウ -
----

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
初投稿です
1撃狩りするときは使えそうな武器ですね

- from スクッリ -
----

>うにょんさん

LvUp∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
またPTで色々遊びに行こうと思ってるので
是非参加ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

>シュー0206さん

MP切れるんですね
噂では2分くらいかかるとか(MP切らすのにw
召還のタイミング、周りの状況考えたら
MP切らして倒すか、待つか微妙な判断になりますね;
ちなみに
σ( ̄▼ ̄自分達は、一応切らさずに倒す方法とってますw

>レネァさん

先日(昨日もw)お疲れ様でしたm(_ _)m
浮いちゃった人も多いけど、懲りずにw
また逝きましょうねb

>ルシウさん

んー、まぁ書庫、迷宮実装当初よりはマシですw
1撃浮きでしたからねぇ(  ̄ - ̄) 遠い目
パラになるとスキル狩りか2,3発狩りかで
狩りかた分かれるので、狩のスタイル次第ですね;

>スクッリさん

初投稿ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
武器は使えるんですが、アクセが微妙です( ̄ω ̄;
S時計あると、他のアクセは対外使いません;
付け替えはしますがw

- from 空也 -
----

寺院レポ拝見させていただきました~^^
何ヶ月先か謎ですが、アサシンになったら行って見たいな^^
キャッツアイマスクは外枠だけで可愛いと思いましたw

- from ねるばく -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
