ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  週末の出来事 
12/18.Mon00:42
そのまんまですヾ(゚∇゚* オイオイ
年末ということでPTメンバーも忙しく
なかなかメンバーだけで冒険に行く機会が少なかったのですが、
久々に面子が揃ったので冒険に行ってきましたb

まずはサンタダンジョンへ

PT-1


人が多かったので団体で周るのは問題があると判断し
一箇所に陣取り、2,3人交替で周ってくるといった感じで
遊んでました♪
残念ながら全員がサンタXには会えませんでしたが
そこそこベルも拾えて楽しかったです♪

そしてデスペナが無いことを良いことに、全員浮いて帰ることにw

PT-2


こんなに天使見たのは修正前の虎戦以来ですw
まぁ虎の時はデスペナ有でしたが( ̄ω ̄;

そしてツリー前は人が多いので門で記念撮影b

PT-3


この後、エイルのお墓にも行きましたが良いSSが無かったのと
特に成果(ドロップ)も無かったので…省略ヾ(゚∇゚* オイオイ

今回は2名ほど参加出来ないメンバーが居たので、
次回はPTメンバー10人全員揃って遊びにいけるといいな♪








~おまけ-1~

ベル探しに篭ってた時に運よく会えました♪

vsサンタ・エックス


ちゃんと袋も貰って帰りましたb
ただ袋拾って、クエ確認するまで、去年と同じで免許書が
必要だと思ってましたがヾ(゚∇゚* オイオイ

~おまけ-2~

とあるパラの方に、スキルが余ってるから使ってくださいと頂きました
m(_ _)m

ライトヒールLv2


効果的には魔力課金、黒ランド装備で1427?位の回復量でした。
ちなみにLv1は1216?位だったかな?
あとはバインディングとマインドコントロールだけですが、
この2点に関しては存在してるかどうかが怪しいらしいです( ̄ω ̄;
とりあえず自分の分のスキルが、ある程度揃ったので
今はPTメンバーや、スキル頂いた方の分を探すために篭ってますb


















あ


この日、何故か色々不幸回線落ち、操作ミス等が重なって-33%という
2次以来、過去最悪!?のデスペナ記録を更新しました( ̄ω ̄;
ちなみに最悪のデスペナ記録は課金アイテム使ってなかった
1次の時(確かlv40?位の時かな)の60%だった記憶がヾ(゚∇゚* オイオイ

スポンサーサイト
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント申し訳無かったッス・・・。
*参考→http://xeneunyon.blog36.fc2.com/blog-entry-264.html

次こそは・・・! と思いつつもー。
はてさて、どうなるコトやら・・・(´-ω-`)

- from うにょん -
----

ええっと。
皆さんが浮こうとしているところを目撃してました。
邪魔しないように見てないふりして通り過ぎてみました。
ブログにのるのだろうと思ってチェックしてみました。
のってました( ´_ゝ`)プッ

- from ○○こりん(誰かは内緒だよ♪) -
--お久しぶりです(ノ´∀`*)--

ゼネ復活してみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ブログもまたはじめてみましたw
(気が向いたらリンク(`・∀人) タノム !! )
見かけたら声かけるんで無視しないでくださいよ??
泣きますからね?(ノω・、)
女の子なかしちゃだめです(・∀・)

- from 薄紅(勿忘草) -
----

>うにょんさん

まぁ仕方ないよねぇ;
今度は皆揃って遊びに行けると良い( ̄▼ ̄)bね

>○○こりんさん

見られてた( ̄ω ̄;
実は結構恥ずかしかったです(〃▼〃)テレテレ
名前伏せても何となく分かりますけどw

>薄紅さん

復帰かな?
また見かけてら声かけて下さいねb

- from 空也 -
----

お久しぶりですw
バインディングとマインドコントロールは存在しておりますねw

それとこんな所で申し訳ないんですが・・・
転職式のご案内でふw
12月30日夜10時盗賊ギルドにてスカ転職しますw
お時間ありましたら是非お願いしますw

- from  シーリス(シーリスfamiy -
--ダイジョ─o(`・д・´)9―ゥブ★--

えっと、まずはあめおめ&ことよろ♪
今年もまったりよろしくどす(o*。_。)oペコッ

えっと、デスぺナなら-230%って感じなσ(・ω・*)がいるんで (ぁ
なんで、そんな浮いたかって?
そりゃ、初代クロックに牙にかかりに行ったからですよw

一撃で5000とか…当時じゃあり得なかったよね アハハw

- from ルシウ -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
