ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ~虎退治~ 
10/23.Mon21:55
先週くらいのメンテで雪洞窟の雪女のニードルが
弱体化されたとの噂を聞き、ついでに虎も弱体化されているのかを
調べる為に雪洞窟に行ってきました♪
メンバーはこんな感じです↓

探索メンバー


雪洞窟1FのニードルはSS撮ってませんが、
Lv70台前後でも1発は耐えれるくらい弱体化されてました。
まぁ2,3体同時に撃たれると浮くでしょうが…

そして



虎


以前は同じステータス、装備で

範囲3000前後、ノーマル900前後でしたが

今回は
範囲1600前後、ノーマル600前後と虎も弱体化されてました。
ちなみに範囲も前よりは狭くなってます(グリの範囲くらいかな?

戦い方としては、グリとほぼ同じですが…

・周りに雑魚真っ赤がいる事

・ボスがMP回復(1000)使う事

・召喚が涌く事

の3点が違う為、グリよりキツイと思います( ̄ω ̄;
ちなみに召喚…涌く時と、涌かない時があります;
原因は不明;

とりあえずMP回復する可能性もあるけど
1回MP切れるまで待って(約20回)、
エナジーなどで召喚を涌かせて
涌かない場合は、叩いて涌くかどうか判断するしかないです;
成功すれば青時計の用にボスだけ釣って、
失敗したら、エナジーやドリームで召喚止めながらボスだけ釣って
↓の様な状態に持ち込んでタコ殴り♪

あと一歩♪


この状態に来れば、あと一歩ですが…
たまにMP回復して範囲発動する場合があります…
ただ、MP1000回復で
範囲発動5回?前後くらいだった気がするのでヾ(゚∇゚* オイオイ
耐えれるなら、そのまま倒してしまった方が安全かもしれません;
再度召喚の可能性も無くは無いので…

ちなみ虎のドロップは

スキルブック(Lv111~かな?):未確認
虎の内丹↓

虎の内丹


注意:落せません(人に渡すこともバザーも不可

Lv130武器(今回はパラ)

パラLv130


因みに虎の内丹を持ってヨツンの警備隊長話すと

虎の内丹クエ


クエ-2


クエ-3


戦士用を選択♪

百人力の指輪


かなり効果は良いんですが…
結局狩り等にはS時計あるので、装備する事は無いかと…
冒険とか1撃の攻撃力、防御力が
必要な場面では重宝しそうですが♪

ちなみに雪洞窟2Fの敵は製造用の石のほかに
リカバランとLv109装備なども落すらしいです♪

例:ウィザード109服

ウィザード109服


装備は欲しいけど篭るのはマゾ過ぎです( ̄ω ̄;














ちなみに今回は浮いてませんb


スポンサーサイト
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

洞窟おつかれさまです^^
初コメ??かな^^;;
皆さんとなかなか冒険に行く機会がなかったので;;とまどいながら同行させていただきました^^フラフラしながら自分なりにがんばりました。(酒のせぇって噂も・・・・
こんなプリですがまた誘って下さい^^
お肉狩りにまた行きましょう^^
コメント常連さんを完全無視の1番げっと^^;;;
またよろしくお願いします^^
ヾ(・ω・。)マタネー

- from ゆういち -
----

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
洞窟探検、お疲れサマデシw
凄いッスね・・・。うん。。。
イツになったら行けるかな・・・。ズーン(沈

もーね、ホント御迷惑を(ry
また後程謝らせて頂きます<(_ _)>(ぉ
それまでマジ子頑張るッスよ~ヽ(=´▽`=)ノ

- from うにょん -
--オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!--

昨日はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
虎の弱体化でカナーリ楽に倒せるようになって御の字d(。ゝд・) スキルブックが欲しかったけど・・[壁]ノ_<。)グシュ
今度行く時はドロップできるといいΨ( `∀)(∀´ )Ψ ネー

- from 干城 -
--お疲れ様でしたぁ--

押しかけ参加してしまい。。大変お邪魔しましたぁ
是非次回もこっそりと参加を。。。w

- from 紫蝶 -
----

お疲れさま~でした

ボスが弱くなったと言っても
結局ジュース100本消費するって状況は毎回変わらず・・・

在庫900本

あと9回しか迷宮行けませんw

- from たっく -
----

空也サァァァンw
ぉ誘ぃぁりがとぉござぃましたぁ(●´I`●)
初めて一緒に冒険しましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
てかとぉっても楽しかったでぇすw

1戦目から浮ぃてしまぃましたがががが…

初めて会ぅ方とかもぃましたがみんなで
楽しく冒険出来たので浮ぃてもなんら凹まずwww

また一緒に行きたぃでぇっすw
てか行きましょぉぉヾ(´囗`。)ノ

- from レネァ -
----

浮かないことは+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!ことw
もうスグ夜中の3時!
畑行こう・・・
人いっぱいで狩りどころじゃありませぬw
雪山挑戦したいな~(まず87かな)
あと4ヶ月はかかる;;

- from マーベラス -
----

>ゆういちさん

(´・ω・`)ノ廃
お疲れ様でした~♪&コメント☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!
虎の内丹…お肉というより胆石ヾ(゚∇゚* オイオイ
こちらこそ、またよろしくです~♪

>うにょんさん

ゼネ復帰オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
また皆で遊びに逝きましょうね~(違

>干城さん

スキルブック本当にドロップ率悪いですねぇ;
雑魚のドロップも確率低いですし( ̄ω ̄;
運が悪いだけでしょうかw?
次回は装備&ブックGET目標に頑張りましょうb

>紫蝶さん

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
次回といわずに毎回参加を…w

>たっくさん

聖職者の方が居てくれないと回復の消費も半端じゃ
アリマセン( ̄ω ̄;
ジュース…ミカン狩りでもしますかw?
最近物価高いし( ̄ω ̄;

>レネァさん

(´・ω・`)ノ廃
お疲れ様でした~♪
また一緒に逝きましょうねb
湧く湧く♪((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))浮き浮き♪

>マーベラスさん

先日浮きましたが( ̄ω ̄;
リアル忙しそうだけど無理しないようにね~
身体が資本b

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
