ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  終わりなき挑戦 
10/08.Sun15:46
そういえば、ナイトのときにロストのナイトロード、ロストリザートグリフォン、
そして書庫の青時計(ジ・エインシェントクロック)は
ソロで討伐することが出来なかったので、
パラディンに転職して、装備以外の基礎値は上がってませんが( ̄ω ̄;

オーラブレード(攻撃力+100、1分間)と
ホーリークラッシュ(発動が早い攻撃スキル)があれば…

もしかしたら倒せるのではないかと思い挑戦してきました。
人が居ないであろう朝7時ごろにロストに行ったのですが、
最近は人が増えたらしくナイトリスは不在のこと…
ナイトリスはナイトの時代に討伐してるので、諦めて
ナイトロードを探しに…彷徨うこと暫し…

[壁]スッ≡( ̄ー『ナイトロード』ゝ発見!!

ナイトロード戦-1


ナイトのときは、HP回復7000という壁に阻まれましたが…

ナイトロード戦-2


結構あっさりとHPを減らせ…

ナイトロード戦-3


討伐リベンジ完了♪

基礎値が上がってないので無理だろうと思いながら
cに挑戦することに…

マゾパラ?


今回は魔法防御課金もしてたので結構楽に耐えれました♪
魔法防御100違うのは大きいです( ̄ω ̄;
爺1個しか持ってないのもキツイ( ̄ω ̄;

そしてMP切れたので攻撃開始(`・ω・´)シャキーン

グリフォン戦


HP回復5000なのですが…物理防御も高く…
無理だろうなぁと思ってると…

犬


涌いちゃいました( ̄ω ̄;
とりあえず、犬は1対1なら楽勝です。全部は相手できません
結構良い線まで行ったので、後でプリーストの補助を貰えばいけるかもと
狩場に戻ると干城さん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
1人でダメなら2人でと、再度ロストへ

グリフォン戦-2


2名だと余裕な感じでHPが減らせ…

グリフォン戦-3


討伐完了♪

そして、狩場どこにしようか彷徨っていると、
プリースト[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
お願い強制連行して再びロストへ
本日3往復目…(´・ω・`)=3 ふぅ

他の方々も居ましたが、ソロ狩りをさせて頂けることになり
プリーストの補助(合計攻撃力+200)を貰い、


いざ勝負!!!

グリフォン戦-4


良い感じに減ってます♪

そして

トドメの1撃!!!

グリフォン戦-5


ここで気付いたのですが、ホーリークラッシュ
一応グラフィックあるんですね…。十字架みたいなやつがそうなのかな?

グリフォン戦-6


そして討伐完了♪

今回は補助付きでしたがホーリークラシュで1400~1,500程度
ダメージを与え続ければパラディンでソロ狩りが出来ると思います。

ソロ狩りに協力してくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

んで、実は彷徨ってる時に書庫に飛んで青時計討伐も行ってましたw

書庫で時計を探してると、知り合いがソロ狩りに協力してくれると事で、
青時計を見つけて譲って頂きましたm(_ _)m

青時計戦


久々に殴りで召還を涌かせようとして浮いちゃったのは内緒で(〃▼〃)テレテレ


青時計戦-2


ナイト時代は赤時計にメニスを使わず挑戦してみましたが、
確か惨敗し、青時計とはソロで挑戦すらしてなかったので
多少不安がありましたが…
HP回復8000!?…でも物理防御が弱いらしく与えダメ3000↑で
確実にHPを減らしてゆき、

青時計戦-3


討伐完了♪

改めて、協力してくれた皆さんサンクス!!!でしたm(_ _)m
とりあえず今後はグリフォン完全ソロを目標に頑張るかな・・・


~おまけ~

お友達のメイジさんがウィザードに転職することなので
行ってきました♪

ウィザード転職


オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
そして恒例!?のスキルラッシュ

兄貴召還!?


まるで背後霊の様な兄貴・・・
運営のデザインセンスはイマイチ理解できません|彡サッ

そのあとPTメンバーとエイル北のMAPが延びたらしいので
行ってきました。

モンスター


2MAPあって敵は全てアクティブです…
強さは図書館4F位かな?適当です|彡サッ

そして何箇所か水に浸かれる場所もあります♪

エイルの水風呂?


カバルツの温泉みたいですね~
この先にもMAPが続くらしく恒例の警備兵との記念撮影

記念撮影


なんとなーくですがカバルツ方面っぽい感じがしたので
カバルツ見たいな洞窟が出来ると嬉しいなぁと思いました♪
雪洞窟は修正入るまで行きたくありません|彡サッ
スポンサーサイト
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ロスト各所と青時計の討伐、乙デシタ。
それとエイルの奥~;;
今日仕事無ければついて行けたのに;;_| ̄|○ il||li(多分

やぱ3次は強いんだなー・・・(´-ω-`)
少しずつ、前に進んで行く予定のうにょんでした。

- from うにょん -
----

おお、ホーリークラッシュの十字架は
俺も気付きませなんだ

ライトヒールもSS連打で撮れば、十字架あったりして?w

- from たっく -
--ε----===三三三   \__○ノ--

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

久々にみんなのブログを訪問して、3次の感想を
漁ってる引退者ルシウでございます~┌○"ペコッ

そして、更に、我がブログもちょこっと復活させました♪

  ゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

いやぁ、楽しそうなソロ狩りを満喫してますなぁd(゚Д゚*)

パラは憧れますだぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ECOはすべてのLVを極まで高めてしまったので (ぁ
そろそろマゾり足りないかもしれません (ぁぁ

まぁ、ゼネにインしてたら、カマってくださいw 

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ、目指すは4次!!

- from るしうぅ -
----

この間はライトヒールあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
感動ですw あの時はニンニンにパニくってゆっくりお話できませんでしたけど・・・w

討伐おつかれさまです(*≧∀≦*)
あたしもソロ狩りしてみてぇなぁ・・・・・・・・・・(いつになることやらorz

- from くみこ -
----

こんばんわんだ!(・・・

ソロ・・・
最近ソロ・・・・
ぼよぼよ~んと ソロした!!!珍しいでしょ!!!
(やけ)
それぐらいです・・・・

- from マーベラス -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

お~、グリソロおめでとう!かんじょーに聞いたよw
前衛は3次になってヾ(*´∇`)ノ わぴ☆状態になりますな!
このまま突っ走って4次目指しましょー(ムリポw

- from StarField -
----

パラディン(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウデス
パラディンになったらヒールが使えるので
もうアコいらずですねキョロ(゚〇゚;[壁];゚〇゚)キョロ
今まで本当にお疲れ様でした、そして、これからも頑張って下さい。

- from さとうきび -
----

23日(月)PM11:30よりエスネ魔法学院で転職式することにしました。
急なお知らせでごめんなさい。
もしお時間あるようでしたら、のぞきに来て下さいませ(*´ェ`*)ポッ
PTの方もよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

- from りな -
----

>うにょんさん

お互いマッタリ頑張りましょうw

>たっくさん

使ってる本人すらSS撮るまで気付かないほど
グラが消えるのが早いです;
ライトヒール…多分無いかとw
兄貴のインパクトには勝てませんヽ(  ̄ー)ノ フッ

>るしうぅさん

流石w
またゼネ復帰したら、サークルでも作ってゼネを
盛り上げてください♪

>くみこさん

3次になれば、前衛も少しは強くなりますよ♪
3次目指してガンバ( ̄▼ ̄)b
まぁ狩りは相変わらずマゾいですがw

>マーベラス

そいえば久しぶりにσ( ̄▼ ̄自分も
ぽよぽよ~んに遭遇したよw
ペットにして遊ぼうかと思ったら、間違えてスキル発動して
瞬殺しちゃったけど・・・( ̄ω ̄;

>StarFieldさん

4次は…来年の今頃でしょうかねぇ(  ̄ - ̄) 遠い目
まぁマッタリとマゾって、とりあえずグラチェンジ目指します…
それも来年でしょうが( ̄ω ̄;

>さとうきびさん

ドモ♪ o( ̄▼ ̄o) (o ̄▼ ̄)o ドモ♪

ヒールといっても戦いながら使う訳にもいかず、
回復量も少ないです…
アコの補助、ヒールはPT、冒険に必要不可欠ですよ♪
プリーストの兄貴召喚も…ねw


>りな

(ノ ̄▼ ̄)ノオオオォォォォ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
時間は空いてると思うので是非参加させて頂きます♪

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
