ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  X魔術師、カスツレルドの書のクエ&空也、転職への道・・・ 
01/21.Sat07:38
PTメンバーのX魔術師がLv35になったので、カスツレルドの書の
クエを、メンバーで手伝うことにしました。
最初、幽霊MAPにてヘルリン集めと、ガディプラント探しを
しましたが・・・なんせ人が多い( ̄▼ ̄;
結局ボスは見つけれず、ヘルリンを集めて幽霊MAPを後にしました。
(無文のカスツレルドの書はKYOが拾って自分にくれたのを
プレゼントしましたwKYO☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!ね
で・・・クエの説明やらをX魔術師にしてる最中にPTメンバーが
なにやら面白いことをしてるみたいなので、行って見ると・・・
こんなんでしたw

↑こんな感じになってましたw
もちろん、自分とX魔術師も参加♪
こんな感じになりました♪

こんな感じになりました。
で、このSS後、海賊船往復を繰り返し、クエは無事?
完了しました(海賊で1名お亡くなりに…( ̄人 ̄)南無;
ついにLv70になりました♪
今の自分♪

長かったねぇ…これから、もっと長そうだけど…( ̄▼ ̄;
で・・・転職に必要なものを再確認してると…血は3色ある、形象石、
英魂石、精霊石、フェアリーパウダー、全部あるよね・・・・・・・・ん!?
濁った英魂石のクエ終わってないじゃん( ̄▼ ̄;
って、ことで単身カバルツへ・・・
(ほんとは、デーモンプラント見に(出来れば叩きに)行ったんだけど
人多すぎて諦め、思い出したようにカバルツに石拾いに行った・・・
訳じゃ無いです|_・)チラ |彡サッ
で・・・まぁボスは誰か狩っててくれるだろうと(忍者2体召還するので
倒せるとは思っていませんでした)軽き気持ちで3Bへ・・・で、しばらく
ちまちま狩って石集めてると…いるじゃありませんか・・・ビスカー・・・
転職予定月曜に伸ばしたので・・・デスペナの怖さより、好奇心が
勝ってしまい・・・いざ勝負w
相変わらず、無茶?してますw

勝ちました(ジュース80本くらい使ってノードロップでしたが( ̄▼ ̄;
で・・・なんとか、ボスも倒せることを知り、回復アイテム補充して
さらに狩り続けましたが・・・流石に・・・キツイ・・・って思ってるとこに
宅急便のKYOが参上w(回復アイテムの補充頼みましたw
一緒に石集め手伝ってもらい、ボスも倒し(結局、血は出なかったけど
予想より早く濁った英魂石を集めることが出来ました。
KYO、☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!ね♪
3B温泉?にて・・・

狩りに疲れて、しばし温泉につかる2人です♪

PTの皆の協力で、あとはLV上げるだけになりました。
皆☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!ね♪
月曜には予定どうり転職できる・・・はずw
なんで、転職式にはPTメンバー参加よろしく~♪
(月曜の21時頃を予定してます(今のところw
無理・・・とか時間変更して欲しいって人は、コメントか空也に
直接言って下さい

激ネム状態で書きましたので、かなりの乱文のはず・・・誤字脱字
その他もろもろスルーで、お願いしますw
本人気づいても修正するか微妙です(おぃw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--走れ!KYO--

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
てなわけでやってきました・・・うん、宅急便したさ、バター800とジュース150+オイラの荷物でWT赤くしながら走ったさ・・・
エーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)
もうすぐ転職か・・・って転職祝い用意できてね~!
・・・頑張りますとも、お返しのためにね☆
( ̄ー ̄)ニヤリッ
というわけで、がんばってこよ~
でわでわ~

- from ☆KYO☆ -
----

石集め&ボス倒しお疲れ様です^^
ジュース80本て・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ 
Lv71までもうすぐですね、最後の追い上げがんばってください♪

- from さしゃ -
   非公開コメント  
スポンサーサイトX魔術師、カスツレルドの書のクエ&空也、転職への道・・・のトラックバックURL
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
