ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  (。-人-。) ゴメンネ 
06/26.Mon21:45
更新…

サボってました!!!

その間にも1日200人位の訪問者が( ̄ω ̄;

んー、梅雨バテですかねぇ(´・ω・`)=3 ふぅ
そんな症状聞いた事無い!って突っ込みはイリマセンヨ?
まぁとりあえず、気候もゼネも不安定でやる気が…って感じでした。

で、メンテ長そうなので久々の更新です。
SS処理が…○| ̄|_
ここ最近での出来事…

2次ラッシュ!?でしょうか?

とりあえず色んな人の転職式に参加してきたのでSSだけ

載せておきます♪ヾ(゚∇゚* オイオイ

まずは☆○○☆さんのハニーがメイジに転職~

メイジ誕生♪


リンク先のだまこさんがクレに転職~

クレ誕生♪


次に仲良しPTのピンガさんの着替え式~

ログ2誕生♪


そして、引退してた?カンタさんが、マゾナイトになって復活♪

カンタさん(´・ω・`)ノ廃


最後にPTメンバーの彰之介のメイジ転職~

彰之介メイジ転職♪


記念撮影♪


転職された皆様方

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

これからもマゾって下さい♪

~おまけ~

1:半年ぶり!?の再会

お久しぶりですm(_ _)m


数ヶ月ぶりに人が少なかったので2時間だけミカン狩りをしてると
お会いできました。
ノードロでしたが?何か?

2:ダンボ

ダンボ-1


ダンボ-2


ダンボです、それ以上でもそれ以下でもアリマセン。

3.カボチャ

カボ


熊に食べられそうとか、人混じってるのは

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 キニシナーイ!!

4.たっくさんネタ

任せた♪


魔力全フリなんで攻撃はしません。
赤のみでしか役に立たないナイトです( ̄ω ̄;

立ち食い


聖職者が立ち食いしていたので注意しました。

たっく様、今後も寝た提供ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

5.恐怖の瞬間

(;゚∇゚).∴カハッ


語ることはアリマセン((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

6.湧く湧く♪((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))浮き浮き♪

浮き姿-1


浮き姿-2


あまり浮かないイメージがあるらしいですが、サーバー不具合や
ふとした油断などで更新して無い期間…約3,4回は浮いたと思います。
流石に週末20%飛んだ時は、やる気なくしましたが(´・ω・`)=3 ふぅ

7.侮辱って…

3次実装の可能性を聞きにレイルラスさんに会いに行ってきました。

実話です-1


実話です-2


侮辱って言われた( ̄ω ̄;

8.現状

緊急メンテ


終了は未定


現在もメンテナンス中です。この際、水曜日の定期メンテナンス終了まで
メンテナンスしてても良いので、ユーザーが安心して遊べる
ゲーム環境を整えて欲しいと願ってます。

以上っと♪
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

|ω・`)

梅雨バテ・・・ヽ(゚д゚)ノイイジャナーイ!
ソレもアリですよ・・・今の世の中、何があったっておかしくない(ヲイ
だって・・・おかしいコトだらけじゃないですかw

だらだら(ブログ)の方にコメアリガトですb
明日レス付けますわ~。
ほぼ毎日似た様なコベコの写真ばっかでゴメンナサイ;;
中の人がへちょいからです。。。

復帰予定の方ですが、
来月の旅行から帰って来て、それでゼネ自体も落ち着いていたら、と云うコトで。
じゃないと課金ステがモタイナイ(死

んで、原稿あがんないので、
昔撮ったSSでも眺めて(・∀・)ニヤニヤしてる途中です。
とっても楽しくて、懐かしいです。。。
当時のコトが鮮明に思い出せるって凄いなァ・・・。 と自分で感心してみたりして。

最後に。
更新作業お疲れ様デス♪
以上ッ!!

|彡サッ

- from 十六夜 -
--お疲れ様で~すw--

梅雨バテですかぁ。。
自分は数ヶ月前から夏バテしてますよ~(・w・) ←軟弱

ゼネもブログも気分次第でヾ(ω)ノインデナーイ?!!

- from 彰之介 -
--あ~あ--

ついにやっちゃったか・・て感じだね。臨時メンテほぼ一日してる原因は情報流出・・・┐('~`;)┌
ゲーム内のことまで管理できないで個人情報まで管理出来ないとは・・・どうなるんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

- from ☆KYO☆ -
--情報漏れでしたか・・・(--;)--

ふ・・

課金保障は規約でカバーしてるとこもあるけど、、
(異常メンテで規約外の気がするけど (*´・∀・)(・∀・`*)ネーッ

情報漏れは規約で~はムリムリ(*´m`)ププッ

運営さん冷や汗(@@;)でやってると思うので、
あまり強くはいいませんが・・・

情報漏れの対処とメンテ後のゲーム内の改善に
期待して待つしかなさそうです。。。

INできるようになったらまた
☆ヨロシク(-∀・*)(*・∀-)ヨロシク☆

- from ホーリス -
----

梅雨バテだったんですねぇ(´∀`;)

ん~情報流出がメンテの終わらない原因だなんて困ったもんですよねぇ(´・ω・`;A)
あたしも先週の金曜から2次へマゾっしぐらと課金始めたんですけどタイミング悪すぎました・・・w
あとLv11.5・・・・・運営さんっ!ふぁいと(*`・ω・)ゞデシ

- from くみこ -
--ブログ作ったけど・・・--

こんな状況になっていたなんて知らずに
ブログ作ってました(#/__)/ドテ
個人情報流出とは・・・
またみんなで楽しめるように、ここは運営さんを
応援したいです。
また冒険行きたいんだぁぁ~!

よかったらチラッと遊びに来てくださいませ♪

- from りな -
--こんばんわ~w--

 情報流失・・・

ハンゲから流出したとメールが・・・

下手すりゃ復帰できないかもです・・・・

- from ☆アレキサンドリア -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

運営がここまであふぉだったとは。。。
個人情報流出、しかも30万件分も・・・
ゼネ自体は大好きなのに、運営はもうほんと信用できなくなってきたよぉ(o;ω;o)

- from さしゃ -
----

今日は違う世界で、どうもどうもw


さて、結構街中で突っ立てることが多いです
その時は大抵、何か食べてますw

- from たっく -
----

やほ~
結構引退者もでた様子で・・
アコ街できたら気がついてもどってくるかも!?
最近何故か有名になってしまって(一部)おにゆりのブログにかぼつぁの愛の戦士が載ったからかしら・・
転職:あたしの場合レイルラスさんには転職(LV31)申し込みすると不思議なメッセがw変わらず表示されんますw
個人情報:メルアド 流出で1.5倍の経験値しかも一週間ぐらいしかない・・>< のはどうかと・・
3次:まだ?w(その前に二次にならねば?)
七夕:おもいっきりキャラ名だしたから却下?(;-;)
今日は傘さしてお散歩!

- from マーベラス -
----

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
梅雨ばて、初めて聞く言葉だw

私の昔のptさんも五ヶ月ぶりに復活しました^^
ふらっと来て、ふらっと居なくなる予感がしますw

- from ねるばく -
----

ブログ名変えたよ~w
相互リンク(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

- from あくまでもメインはエスクード -
----

昨日はありがトン
 メンテ~  メンテ~ はやく~~おわれ~~
(キュ~ピ~ たらこスパのCMの音楽にのって)w

- from マーベラス -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
