ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  グリフォンの羽を貰おうツアー!? 
06/15.Thu15:07
(・ω・` )ん?
メンテ?あったの?ヾ(゚∇゚* オイオイ

雪MAPが追加されたらしいけど行って行く気無いので

詳細が知りたい方はホーリスのブログ
見てあげてください♪
手抜き(。-∀-)(-∀-。)ネー

お詫び:

今まで動画をUpしてましたが、Up先であるTok2様の利用方法を
間違って使用していた為、一時全ての動画を削除させて頂いてますm(_ _)m

新しい(または正しい)動画のUpの方法が分かり次第、再Upしたいと
思いますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
メンテ前日…グリフォン倒してLvUpしませんかとのお誘いがあり、

すこーーーーーーーーーーし

経験値が貯まるか不安がありましたが

逝きます!!!

と返事をした為、マゾ狩りスタート♪

マゾ狩り中


何とか時間までに99.99%まで貯めることが出来、ロストへ

相変わらずマゾってます( ̄ω ̄;

マゾり中


適任者…他に一杯居た様な気がするのですががががががががががが…
魔法防御力最低な上に、魔法防御課金切れてましたが、何とか耐え切り

総攻撃羽取り開始♪

総攻撃♪


そして

LvUpトッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!…(・ω・` )ん?


キタ━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━!










             (・ω・` )ん?

約2名ほど調整ミスの為、羽貰えず( ̄ω ̄;

再度挑戦…

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

























約2名のはずが…4名居ますね(* ̄ω ̄) ププッ
このうち2名はグリフォンから羽が貰いたくて、

わざわざ!


1回浮いて経験値調整し直して参加してる

マゾ

い人達です♪
スポンサーサイト
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごwwww
以前3人同時レベルUPっていうのはやりましたが、グリで羽根を広げるとは・・・。
さすがですね~(゚ω゚=)

- from カプリ -
--ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ--

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
やっぱ皆と一緒にLvうpするのは気持ちがいいねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
今度はσ(`ε´) が目指す番なのかな・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
しかーし折角Lvうpしたのに、今日また浮きましたw・・・orz

- from 干城 -
----

昨日はお疲れさまでした^^

まさに死ぬ気で狩りをしましたよ
ほんとに疲れたw


んで、私のブログには動画載せましたのでご覧あれ

- from たっく -
--お久しぶりです♪--

ハハハ^^;
リンク欄の紗夢のサイト名が変わっててびっくりしちゃいました☆浮気というか、ゼネが浮気だったのです~♪
 昨日ゼネのほうオンしたのですが
空也様だけしか居ませんでした><;
 紗夢は隠密で遊んでいたのですが、知っている人と
遭遇することもなかったです
 レベル100を超えたそうで^^ おめでとうございます♪
また今度オンしますので、遊びましょう~♪
 それでは失礼いたしますm_m

- from 紗夢 -
--ぉっん(*´∀`*)ゞ--

初カキコしまぁす♪
昨日ゎ見学させて頂きましたぁ┌○"ペコッ
でもレネアだけ場違いか・・・(σ。σ;A)゛アセアセ
みんなかっこょすぎぃぃ(ノ∀`*)ヶタヶタ
前話した図書館行きましょぉねぇぇ(・∀・)ニヤニヤ
盾お願いしまっす(o*。_。)oペコッ
★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒"㌧★
デシター^^
また来ますd(ゝω・*)Nё☆

レネア

- from レネア -
----

|ω・`)

動画、今たっくたんのトコで見てきますた。

空サマおめでとうごじゃいます。
他の方々もおめでとうごじゃいます。


(´-`) ・・・

でわ。

|彡サッ

- from 十六夜 -
----

ふう~お疲れ様です^^
最近私は羽は見てませんね~(プカプカはよく見ますが)
たっくさんとこで 動く絵みてきましたよ^^
でもグリがかわいそうだった!w
私も今月中には 二次になりますですはい。
(注:二次お祝いのプレゼントはいくらでもお受け取りいたますw)
って普通に書いてみました^^


- from マーベラス -
----

何がスゴイって、そんだけの高LVが集まって一緒にレベル上がるのがすごい・・・w

すごい・・・マゾイv

- from StarField -
----

わたしの我がまま聞いてくれてありがちょ~(≧∀≦)
今度は、20人ぐらいでやりたいですね^^b
次は失敗しないように、99.9999%目指そぅ♪

- from イリヤ☆彡 -
----

>カプリさん

(。-∀-)(-∀-。)ネー
マゾかったです( ̄ω ̄;

>干城さん

当日は経験値調整お疲れ様でしたm(_ _)m
干城さんが羽出す時も呼んでくださいね♪
マゾって調整しときます( ̄ω ̄;

>たっくさん

ブログ確認しました♪
やっぱ動画。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
早くUP方法探さなきゃ( ̄ω ̄;

>紗夢さん

(ノ ̄▼ ̄)ノオオオォォォォ
INされてたのですね♪
今度INしたら声かけて下さいm(_ _)m
お待ちしてます♪

>レネアさん

カキコ☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!
書庫誘ってくださいね♪
壁ですから(魔力全フリだけどw

>十六夜さん

ドモ♪ o( ̄▼ ̄o) (o ̄▼ ̄)o ドモ♪
十六夜さんも、復帰に向け
ガンバ( ̄▼ ̄)b

>マーベラス

今月中にメイジに…_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ガンバ( ̄▼ ̄)bってね♪

>StarFieldさん

(。-∀-)(-∀-。)ネー

>イリヤ☆彡さん

出来れば日時決めて3,4日前に連絡
ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
マジで三途の川が見えました( ̄ω ̄;

- from 空也 -
--(゚△゚;ハッ--

マゾって誰?w

σ(´・ω・`)アタチ、マゾか?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

(´・ω・`)
(´・ω・|゚Д゚)=o|`)
(´・ω・||`) <ピシャッ

- from ルシウ -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
