ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  (´・ω・`)ノ廃 
06/05.Mon15:39
最近お気に入りの顔文字です♪
返事、意味の両方で使えるので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

□\(・_\)それは(/_・)/こっちに置いといて□

とりあえず週末色々ありました♪
まず…魔法攻撃の課金が切れました(;゚∇゚).∴カハッ

メニス


魔力1、魔法攻撃課金&装備無しだとメニスLv3では

プラレンの森    90%
ウィッチウッドの森 10%

の確率でしか効きません( ̄ω ̄;
せめて物理攻撃力依存にして欲しいものです…。

次にPTメンバーの☆クー☆がLv87になりました♪

(*゚▽゚)/゚・:*【87祝】*:・゚\(゚▽゚*)


最後は殴りアコでLvUp♪

記念撮影♪


これからもPTの回復の要として頑張ってね♪

~おまけ-1~

狩場でうにょんさんに出会い、ウサ耳を強要されました( ̄ω ̄;

兎(強要)


途中外してるのがバレ…着け直して狩ってるところをマベに見つかってます( ̄ω ̄;
カボ


~おまけ-2~

カボチャ♪

カボ♪


今更(。-∀-)(-∀-。)ネー


カボチャの服(黒色の天使のパジャマ!?)、ランタンが欲しいと、
今年のハロウィンの課金アイテム(出来ればクエ品)で
出してもらうよう運営にメールしようか悩んでます(* ̄ω ̄) ププッ
















































カポ~(・ω・` )ん?
























Lv99の99.99です♪
残りの1%はPTメンバーとの約束!?で

ポヨポヨのみ

で上げる事になっていた為、初心に戻りポヨポヨを狩ってきました♪

駆けつけてくれた方々

その1ヾ(゚∇゚* オイオイ


その2ヾ(゚∇゚* オイオイ


狩っている風景

初心に戻って♪


当初、100体も狩れば最悪Lv上がると思ってました…

が!!!

100匹目…羽出ず…


200匹目…羽でず?…


300匹目…羽でず!?…

結局、Lvの差がありすぎて経験値が入らないのでは!?と言う話になり、
仕方ないので、ぽよぽよ~んで上げようとMAPを走り回りましたが…
見当たらず( ̄ω ̄;

結局ロストでナイトリスとタイマンで上げようとロストへ

護衛


この間、敵を殴ったらLvが上がってしまう可能性が高い為、
アコsの2人に終始、護衛してもらってました。
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

普段、殴ってるの敵を殴らず逃げるのは…疲れました(´・ω・`)=3 ふぅ

ロスト到着も週末で人が多く、ナイトリスも討伐された後だったので
狩りながら探して待つ事に、
ここでもメニスで止めながら参加しても良かったのですが…
万が一があるので、安置でお座りして待つことに( ̄ω ̄;

暇だったのでバザーで遊んでます♪ヾ(゚∇゚* オイオイ

暇つぶし-1


暇つぶし-2


暇つぶし-3


待つこと約1時間…(;゚∇゚).∴カハッ
たっくさんがナイトリスを連れて走ってきてくれたので
バザー終了し、出陣♪

追いかけっこ♪


PTメンバーが逸れていた面白かった為、しばらく眺めてます┃電柱┃ω ̄)ジー…
この後、忍者も追いかけっこに参加し危険度楽しさUPしましたが…

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 キニシナーイ!!

で…残念ながらPTが戻って来たので、タイマン開始!!!

~途中省略~

(´・ω・`)ノ廃



LvUpキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

付き合って下さった方々、本当に☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!でしたm(_ _)m

とりあえず、3次実装までLv上がっても強さほとんど変わらないため…


引退


しようかと思います( ̄ω ̄;



























































































マゾ狩りをですけどね(* ̄ω ̄) ププッ

これからは3次実装を夢見て夢で終わらないよう願って
マッタリ遊んびたいと思います♪
根っからのマゾ(またはドS)らしいので、マゾ狩りしてるかもですが…( ̄ω ̄;

最後に

ここまで頑張マゾれたのもPTメンバーや、
ゼネで知り合った方々が応援してくれた、お陰ですm(_ _)m
これからも、ナイトとして頑張マゾっていきたいので
暖かい目で応援してやってくださいm(_ _)m

以上である♪
スポンサーサイト
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

|ω・`)

敢えてこっちの名前でカキコしまw

昨夜はお疲れ様でした^^

当分の間(休止中)は、
他の方々のブログを見て(・∀・)ニヤニヤしてようかと思います。
これからの中身、期待してますよ♪^^

じゃ、そゆコトでw またねん^^


ぴーえす。
じ、実はね・・・。
ウサ耳ツーショットのSS、携帯の待ち受けにしてるのっ!

いぁ、マジでw

- from 十六夜 -
--(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)--

昨晩はお疲れ様&おめでとうございます^^

少し離れた所から見学させていただきましたが、まさか
あそこで羽が生えるとわ(;´▽`A``
これからのんびり(ぇ されるそうですが、
更なるご活躍を楽しみにしていますね(≧∇≦)/

- from Sak -
--( ゜Д゜)--

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー
すごすぎですw
もうσ(・・*)のほぼ倍のれべです_| ̄|○
やっぱりあの時抜けさせられてて(お前が悪いんだろ)正解ですね。あのままいたら戦力外~♪

これからも頑張マゾりにマゾって(記事ちゃんと読めよ)下さいね♪

- from X魔術師 -
----

おめでとうございます(*´ω`*)

えっと。。。
頑張りすぎですw


本当に無理はしないでくださいね・・・w


とりあえず、お疲れさまでした^^

100でグラ変わればいいですよね、、、ってちょっと思ったり。

- from ミスティー -
----

クゥさんと共におめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

100レベル・・・
メイジで上げるのも嫌なのにナイトでそこまで上げるなんてすごすぎます。゚゚(うД´。)°゚。

とにかく、オツカレサマです♪
3次をあると信じてマターリしませぅ(*´∀`)

- from 琉稀 -
----

ブログコメ、ありがとーございました♪
ちょびっと探しましたぞ・・・w

LV100おめでとーございます!すごいっすねぇw
チェリー初?というか、後衛でも100ってスゲーとか思ってるのに、よく前衛でマゾれましたな・・・w 狩り嫌いの私にとっちゃ尊敬の対象w

とりあえず、相互しときましたとのご報告b
これからはヨロシクっす!

- from StarField -
----

すげぇ・・・

100ってすげぇ・・・

100円とか100回転とか100点とかそんな段じゃないですね
段違いですね・・・

俺も100なってやるヽ(`Д´)ノ
今度は101までぽよで上げてみましょうよ( ´艸`)ムププ

- from イノ【夢】 -
----

100レベおめでとうございます(*'▽')ノ*:・°:*:・°【祝】*:・°:*:・°ヽ('▽'*)


これからも三次職がでることを願ってナイト頑張ってくださいww
空也さんを見習ってオレも100レベめざしますc-(・ω・´*)笑

- from 双灯 -
----

オ(∂。∂)メ(∂◇∂)デ(∂△∂)ト(∂0∂)ウ(∂ー∂)
マゾ狩り引退ですか?w
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
まだナイトでも上には上がいるではないですかw
チェリーの頂点を目指して頑張らないんですか?w
はい、頑張って下さいw

- from かっし -
--゚+.゚( `・ω・)b゚+.゚--

Lv100あっぽぅ(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

正直しゅげ~っす!Σ( ̄ロ ̄lll)
私にとって100なんて夢のまた夢・・・(p_q*)
いつかは追いついて・・・みたいなぁ・・・なんて・・・www

3次、はやく実装されるといいね~o(^^o)(o^^)o わくわく

- from スージー -
----

100・・・( ゚д゚)すごいw
━╋┃┏╋╋┓━┓∥
┏╋┓┃┃┃┃ ┃  
┗┛┛┗╋┛┛ ┗ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.トゥ♪

リス、ソロで0.03%って・・・w

お疲れ様です^-^
そしてこれからもマゾ道にさらに磨きを・・・

- from さしゃ -
----

おめでとうございます^^すごいすごすぎますww
でも空也さんがマゾ狩りやめたらふぁいたやないとの輝くマゾの星がww(苦笑)しかし300匹てwwゲルリならいけたかもwwlv100おつかれさまでしたwこれからもできれば輝くナイト(マゾ苦笑w)の星でいてください^^

- from ☆浪速男☆ -
----

100( ゚ д゚)
爪の垢煎じて飲ませてください!

- from ウゴウゴ -
----

ひゃ・・・・ひゃく・・・100Lv才×〒"┝_〆(´∀`●)

すっすごいですね。。。 とりあえず一時
お疲れさまです(つω`*)

- from くみこ -
--d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b--

>十六夜さん
(´・ω・`)ノ廃
ニヤニヤしてもらえるような記事書きますね♪
携帯待ちうけですか(〃▼〃)テレテレ
復帰楽しみに待ってます(´・ω・`)ノシ

>Sakさん
昨日は、ドモ♪ o( ̄▼ ̄o) (o ̄▼ ̄)o ドモ♪でしたw
これかも、ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

>X魔術師
www
まぁ、色々あったけど、お互いゼネ続けてるし
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
これからも頑張ってね♪

>ミスティーさん
疲れました(´・ω・`)=3 ふぅ
まぁ、その分これから遊びますが(* ̄ω ̄) ププッ
3次実装…まぁ気長に待ちますw

>琉稀さん
まったりが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよねw

>StarFieldさん
訪問&相互リンク
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメントにURL貼るの忘れてスミマセンm(_ _)m

>イノ【夢】さん
だからポヨは経験値くれないんだってw
(たぶんw

>双灯さん
Lv100目指して、ガンバ( ̄▼ ̄)b
道はマゾいぞ♪

>かっしさん
うーん、別にLvで一番でなくても
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってのと
これ以上Lv上げても強くはならないので

3次、ステータス修正、ギルド等
追加されるまでは、まったり行かせて頂きます♪

>スージーさん
お祝いの言葉
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
3次早く実装して欲しいです( ̄ω ̄;
そしたら、またマゾるのに(* ̄ω ̄) ププッ

>さしゃさん
うーんw
マゾ体質は簡単には直らないらしく…
まぁ狩りは、まったりしてますw
オレンジ狩りはマゾイですか?w

>☆浪速男☆さん
ホント、ポヨ狩りはシンドカッタデス…
途中から何かの罰ゲームかと思ったくらい( ̄ω ̄;

>ウゴウゴさん
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
ウゴウゴさんに比べたら、まだまだ甘ちゃんかと( ̄ω ̄;


>くみこさん
ドモ♪ o( ̄▼ ̄o) (o ̄▼ ̄)o ドモ♪
疲れました…が、また疲れるようなことしてます( ̄ω ̄;
オレンジ集めたりとか(* ̄ω ̄) ププッ

- from 空也 -
----

(*´ノω`)コッチョリ

遅くなりました ガクッ_| ̄|○lll が・・・
Lv100 オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆
すごいよ!! 凄すぎですよ!!・・・尊敬しますw

今後はマッターリ マゾってくださいね ( ´艸`)ムププ


- from ぶぶりん -
----

>ぶぶりんさん
コメント☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!
マッタリ…マゾってって…




マゾりますよ♪

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
