ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  金・土曜日の出来事♪ 
05/21.Sun02:07
金曜日にロストへ行ったときの記事、
土曜日のサークルイベントの参加の記事です♪
金曜日のロストでの出来事~

よーーーく考えてみると、ナイトロードとはタイマンしたことが無い…
まぁナイトリスが倒せない時期にナイトリスより強いナイトロードに
タイマン挑む訳も無いですが…
ということで、タイマンしに逝ってきました♪

乂 ̄д ̄)ムリ!!


結果から言うと…SSの通り

乂 ̄д ̄)ムリ!!

でした( ̄▼ ̄;
ナイトリスよりタフな上HP7000回復…
5分くらい粘りましたが、HPが減る兆しが見えなかったので
補助してくださってるアコsにお願いして一緒に倒しました♪
いつかリベンジしに行くので、その時まで待ってろよーーー!!!(* ̄m ̄) ププッ

んで、ナイトロードが無理ならナイトリス逝っとく?と言われたので…

タイマン再び


…20分経過…ヾ(゚∇゚* オイオイ

撃破♪


まだ確実に倒せるとは言いがたいLvです;日々精進( ̄▼ ̄;

で、どうせならグリを倒したいと言うことで人を集めて倒すことに

バッチコーイ!!!


人が集まるまで…例のごとく…耐えてマゾってます♪

グリ戦-1


そして…総攻撃~

グリ戦-2


何とか犬も涌かずに撃破!することができました♪

そして再度ナイトロード討伐に行くと…他のPTの方々居たので

一緒に…

ナイトロード殴り討伐


殴ってます♪

ナイトロード殴り討伐-2


最初は全員素手だけで倒そうと思ったのですが…
少しキツイっぽかったので、後衛武器有り、前衛1次のみ武器有りで
殴り倒しました♪

そのまま人が増えつつナイトリスへw

ナイトリス殴り討伐


たしか前衛は素手、後衛は武器有りで殴ってるはずです。

殴りナイトリス討伐-2


撃破♪(ちゃっかりLv上がってる人いますが(* ̄m ̄) ププッ
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

勢いに乗った集団は…グリ討伐へヾ(゚∇゚* オイオイ

殴りグリ討伐


流石に全員武器装備で殴ってます( ̄▼ ̄;

殴りグリ討伐-2


…そして…

殴りグリ討伐-3


撃破♪


そして恒例?の記念撮影晒し

記念撮影(晒し


仮装してもう一枚♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

記念撮影(晒し-2


以上、ロストボス殴りツアーでしたヾ(゚∇゚* オイオイ

そして土曜日~
σ( ̄▼ ̄;自分が所属する和気あいあいゼネ<チェり>サークルで
ルシウさん主催のイベントがあったんで行って来ました♪

エイルに集合と言う事だったので数ヶ月ぶりにエイルへ…

集合風景-1


着いてみると…何故か綺麗に配置についてる人々
もちろんσ( ̄▼ ̄;自分も並びました♪

集合風景-2


集合風景-3


そして時間が来たのでイベントスタート

今回は、だいぽにあさんが出すクエを完了する早さを競うイベントでした♪

クエストスタート♪


結果…σ( ̄▼ ̄;自分は5番目でした(* ̄m ̄) ププッ

そして、恒例の記念撮影晒し

記念撮影♪


はっきり言って、最近の運営がUpするクエより楽しかったです♪
今度はσ( ̄▼ ̄;自分も何か考えるかなぁ(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに…w
ルシウさんのブログ
で詳しい記事が書かれると思うのであえて詳しくは書きませんでした♪
決してクエに必死でSS撮り忘れた訳じゃぁアリマセン…|彡サッ

~おまけ~
ロスト殴りツアーの動画です♪(提供者:たっくさん

ナイトリス:


ナイトロード:


グリフォン:




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

タイマンすごいですね><;
前衛だけでは無理だと思ってました^^;
前衛に希望を与える挑戦をこれからも
がんばってください^^
スカウターでもできるかな?

- from 来翔 -
----

どうもw やっと初コメントですw(あぁ・・・遅くなって申し訳ないです(´・ω・`;A) 
いやぁ~すごいっすねwあたしもログ2になったら叩いて・・・(ぇ
あ、リンクですが、先にはらせてもらいました。wお願いしまぁす♪

- from くみこ -
----

>来翔さん
まぁ前衛だけで完全ソロは難しいと思いますが( ̄▼ ̄;
ナイトリスだけなら前衛3,4人(2次)いれば倒せそうです。
スカウターソロで、ナイトリスは・・・カナリきついかと( ̄▼ ̄;
一回試してみると良い( ̄▼ ̄)bかもですね
失敗してもブログのネタには、なりますし(* ̄m ̄) ププッ
お互いマゾイでしょうが頑張りましょう♪

>くみこさん
訪問☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!ね
リンクの件Yes Sir!( ̄▼ ̄)ゝです
さっそく、こちらでも貼らせて頂きましたm(_ _)m

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
