ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  そうだ…旅に出よう… 
05/19.Fri11:01
えーと、メンテ後雪MAP追加されたのに行ってない…
どちらかと言うと…行く気が無かったヾ(゚∇゚* オイオイ
丁度リアルが取り込んだり暇だったり微妙だったので
一人で雪国旅行に行ってました♪
雪MAP一人旅-1


ホッピング!?する敵と戦ったり

雪MAP一人旅-2


ウマ!?の着ぐるみ!?着てる敵と戦ったり

雪MAP一人旅-3


スキーしてる犬(ぶち)!?と戦ったり

雪MAP一人旅-4


スキーしてる犬(茶)!?と戦ったり
注:↑がアイスニードル使ってきます( ̄▼ ̄;

雪MAP一人旅-5


エイリアン!?妖精とは言い難いと戦ったり

雪MAP一人旅-6


ついに再奥到着♪
ある程度進むと敵が弱くなって行くので、この先5,6MAP先に
聖職者の街が出来るのかと期待してみたり…
そうすれば全職業の街が揃うので、その後にギルド、3次実装かなぁ…と
期待してみたり…

雪MAP一人旅-7


こういうスペースがあると入りたくなりませんか?

雪MAP一人旅-8


少しチクチクしそうですが…( ̄▼ ̄;

雪MAP一人旅-9


猪!?モンスも入ってます…冬眠中か?

雪MAP一人旅-10


遠足ですかと聞いたら、暴れに来たと答えられました♪

~おまけ~
雪MAPで狩ってたら誰も居なくなった&狩りに飽きてきたので…

兎とカメ(ナイト)


集めてみた♪

集めてみた♪


頑張ってみた♪

集めてみた・・・♪


赤い点全て兎!?です(画面に入りきらず点が写って無い部分も
あるので…MAP全体の8~9割位は集めた…はず

この場所以外、アクティブのみ…(;゚∇゚).∴カハッ
因みに1体変な兎いるけど、キニシナーイ(* ̄m ̄) ププッ

集め…すぎた(;゚∇゚).∴カハッ


残念ながら人が来たらしいので…後片付け開始!

後片付け♪


以上である♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

|ドアЮヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪

新マップには、色んな敵がいましたね。
魔法撃ってくる▽・w・▽わんこには、びっくりしました。
雪国旅行の後には、温泉じゃあw


リンクの件、了解しました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

- from ねるばく -
----

初めまして>∀<
コメントありがとぉです♪

あのうさ3匹つれてたのはうさ集め中だったんですねw
擦れ違った時に一瞬立ち止まっちゃいました( ゚∀゚)

- from 琉稀 -
----

今日は声を掛けていただきありがとうございました^^
そのうえ、リスまで譲ってもらい感謝感謝です♪
相互リンクの件こちらこそ宜しくおねがいします^^

- from 来翔 -
----

ども~、雪マップが追加されても縁の無いスージーでつw

>聖職者の街が出来るのかと期待してみたり・・・
だといいですよね~!新しい街できないかな・・・わくわく(*´艸`)

ウサギでかすぎて数よりも多く見える・・・(* ̄m ̄) ププッ

- from スージー -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

お初です^^
訪問して頂きありがとうございました♪
また昨日はいろいろお世話になってしまって
感謝しております^^
 
リンクはもちろんさせて頂きました^^
これからも宜しくお願いします。

- from 琴欧州 -
----

>ねるばくさん
温泉…カバルツですかぁ・・・遠いなぁ(* ̄m ̄) ププッ
さっそくリンク貼らせて頂きました♪

>琉稀さん
集め中でしたw
まぁノンアク3体連れて逃げてたら・・・
=^‥^) ン?
って思いますよね(* ̄m ̄) ププッ

>来翔さん
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
たまたま様子見たらタゲがσ( ̄▼ ̄;自分に来ただけなんでw
リンク貼らせて頂きました♪

>スージーさん

新しい街…そしてギルド…3次実装…

出来ると良い( ̄▼ ̄)bですねぇ
じゃないとチャット付きクリックゲーム卒業出来ないw


>琴欧州さん
訪問☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!ね
早速リンク貼らせて頂きます(。・ω・)ノ□ハリハリ

- from 空也 -
----

こんちわ^^
ブログ見ていただいてありがとうございました。
(つたない日記ですが・・・)
雄姿をいつもお見かけしています。
つぉくてカッコイイっすョ^^
相互リンクの件、是非お願いしますね♪

- from だまこ -
----

ちゃっかり晒されてるー!
て言うか・・・間違ってもフォー!なんて云いませんよ、ワタシ(;´▽`lllA``
遠足は皆で逝く行くものデスッ!>w<

あ、それと、色々頂いてしまって有難うデシタw
かなーりお財布が潤いましたデスです☆
またヨロシクお願(ry

- from うにょん -
----

>だまこさん
さっそくの訪問☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!です
さっそくリンク貼らせて頂ます♪
これからも、ゼネ、ブログ共々ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

>うにょんさん
そうですね~ソロで遠足は寂しすぎます( ̄▼ ̄;
ソロで遠足よく行ってますが?
こちらこそ、また挑戦すると思うので
ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
