ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ナイトリス撃破!!! 
05/18.Thu02:34
2つ目の記事です~

タイトルだけ見れば…普通ですが・・・

とりあえず続きを、どぞ~♪
ナイトリス戦-1


=^‥^) ン?

戦ってますね・・・一人で・・・そうですw

ソロ

なんです♪

以前(確かLv79の時に)挑んだのですが…惨敗したので…
ある程度Lvが上がったのと、
たっくさんに協力(フォースハンドLv4:攻撃力+100)して貰らえば
何とか倒せるんじゃないかと、再挑戦して来ました。

ナイトリス戦-2


前回も、この辺までは楽に減らせたのですが…
表示の様にHP回復

6500!?

ですが、今回は前回と違い着物+角で防御捨てて全て攻撃に力を注いでます!
(ステ振り力全フリじゃアリマセンが?
さらに、たっくさんの補助付き!!!
(この時点での攻撃力1004、攻撃速度0.5:課金(-0.3)+S時計3つ

途中攻撃MISSや召還で、なかなかHPが減らせませんが

…粘り…粘ってマゾって
ナイトリス戦-3


残り1メモリ

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

ナイトリス戦-4


と思ったらHP回復…( ̄▼ ̄;
ここまで減らせたんだから倒せるはず!!!っと貯めに貯めた
バイオレットを食べながら…攻撃→パワーラッシュの繰り返し

ナイトリス戦-5


そして、また残り1メモリ…回復しないでくれと願いながら

パワーラッシュ!!!

ナイトリス戦-6



……
……・・・

撃破!!!

所要時間約12分…召還2,3回…バイオレット200個・・・補助、ヒール沢山♪

その間、召還や周りの雑魚を片付けたり、ヒールや補助を掛けてくださった
たっくさん、うにょんさん、居合わせたアコ2さん
本当に

☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!

でした♪

完全なソロ討伐とは言え無いと思いますが、それでも頑張マゾれば
ナイトリスまでなら完全にソロで倒せる日が来る…かもw…と
多少なりとも希望が持てた日でした♪

前衛強化の修正入れば…ナイトロードも…夢のまた夢ですが…



COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨夜はおめでとう&お疲れ様でした♪^^
いやー、無事に倒せて良かった良かった(何様だお前は

凄いッスよ~w
オイラも全部1人で片付けられる様に日々精進するッス^^
・・・いや、取り敢えずリスだけね?
空様は次は旦那(ロード)ですな・・・w にゅふふw

- from うにょん -
----

すごぉおおおおおおおおおおい!!!!!
なんか感動しました(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

いつか旦那も倒してきてください!

- from mapi -
----

いや~まさに歴史的瞬間!

それに立ち会えて光栄でしたw


で、ロードは本当に無理なんですかね?
与えるダメージって半分くらいになってしまう?


一度でいいから見てみたい、ナイトがロードを倒すとこ(by歌丸

- from たっく -
----

>うにょんさん
全部一人…召還来るし、雑魚来るし…
前衛じゃ完全ソロは・・・( ̄▼ ̄;( ̄▼ ̄;( ̄▼ ̄;

>mapiさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ガンバ( ̄▼ ̄)bリます♪

>たっくさん
んー、実はまだ挑戦したこと無い(* ̄m ̄) ププッ
んなんで、近々お願いするかもなんで
ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

- from 空也 -
----

こんばんわ^^
遊びにきていない間にたくさん投稿してたのですね!
しかも日が近い日にお互いソロしていたなんてビックリwww

いぁ~すごい・・・。
リス撃破おめでとうございます!!!!
時計3つに・・・
バイオレット200個(私のバイオ全所持数が約200個。
それを全部使ってるってことになる(゚Д゚)・・・・・ )
本物のセレブだ・・・(*´д`*)ハァハァカックイイ~
次のロードソロ戦が楽しみだぁ(´艸`)フフ♪

- from Jane -
----

>Janeさん
バイオ…使いすぎました( ̄▼ ̄;w
次からはタラゴン以下のクラスのハーブに変えます♪
ロード戦・・・3次実装されない限り辛そうですが;
頑張ります♪

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
