ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  金曜日の出来事ですが…何かw? 
05/14.Sun03:15
PTメンバーのRINA★が突然…

私アコになる!!!

と言い出したので。
ブログのネタの為手伝いました♪

ナイトが何時間でLv1~Lv31まで上げれるかってのも試したかったので
他のメンバーは誘いませんでした(。-人-。) ゴメンネ

条件
空也:
攻撃力:269+595(課金:攻撃+100
攻撃速度:0.5(課金:-0.3、スーパーマジカルクロック*3

回復:バター1500、ジュース200

狩り方:基本、回復は使わず座って回復する。
    :最低限のマナーは守るw。

もちろん、RINA★サブには経験値2.5倍使ってもらってます♪

最初のLv15くらいまでをインクリMAPで上げて
Lv31まで雪MAPのイボルグの森で上げました。
移動中にRINA★サブが2回ほど浮きましたが…( ̄▼ ̄;

結果:約2時間半位でLv31まで上げれました♪

途中、人と雑談したりしてたので…だいたいその位かと( ̄▼ ̄;w
ちなみに、回復はバター1000使っただけでした。
回復常に使って座らず狩りつつければ、2時間位だったかなぁと思います。

結論:やっぱナイトではLv上げ手伝うのはキツイと実感しました┐( ̄▼ ̄)┌

んで、転職式の様子~
転職前


転職後


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

これからもメイジで頑張りながら、息抜きで辻ヒール、補助楽しんでください♪

~おまけ~
1:恒例の臨時メンテ~

臨時メンテ


18:45まで掛かると書いてますが…実際は18:35にはIN出来ました(* ̄m ̄) ププッ
結局このメンテでは不正アイテム増殖されたと思う人の
ID凍結が行われただけらしいです。

2:バグですか?

バグ?


これは土曜日に海賊船でバザー開いて休憩してる様子ですが…
=^‥^) ン?
バザーのフキダシ出てない???
他の人は見えてるんでしょうかねぇ;

3:語らくても良いでしょう(* ̄m ̄) ププッ

フォー


ここにもか…

フォーー


┐( ̄▼ ̄)┌

フォーーー


同じカボチャとして怒ってます#!

フォーーーー!


街に戻った瞬間でした…

以上である♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

とってもお世話になってしまって
ありがとうございました(*´ェ`*)
これからは、MPあるかぎりヒールヒールで
皆様に喜んでいただけたらと思います(。ゝω・。)
でも移動中、日頃から虐められているスプンキーズに追いかけられ、二度も浮いて、恨みが増しましたw


あ・・メイジもがんばります!

- from りな -
----

>りな
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃよ
これからもメイン、サブ等ガンバ( ̄▼ ̄)b

- from 空也 -
----

おぉwRINAサブおめでとw

おいらのサブにヒールよろw

[おしらせ]ついに100%きりましたw

んで最低でもPTいるときお着替えしたいんでw

相談会を開きたいのでよろしくですw

ちなみに夜中じゅうに71になる予定ですw

- from ホーリス -
----

こんにちわ^^
先日はPL中にも関わらず、
Σ(( ;゜ω゜)!! THE!!ざっ雑談!!
して引き止めてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

そしてその日の夜、海賊1階でマイダーリンがサバ落ち
してしまって戻らなかった間、ずっと待っていてくれたこと
めちゃ嬉しかったです・・・。・゚・(つД`)・゚・。アリガトォ~♪

書庫にもろくに行けない箱入りPTの私たちですが、
今後ともよろしくです<(_ _*)>

- from Jane -
----

>ホーリス
Lv71なったねw
ここでも(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

>Janeさん
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
こちらこそ、話させて貰って☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!ね
狩りばっかだと疲れる(* ̄m ̄) ププッ
今後もヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪ね

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
