ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  たっくさんショータイム!?+α 
05/12.Fri12:58
ゼネでアイテム不正増殖が問題となってる最中、することもなく
デビルMAP(妖精の方ね)で塩拾いをしてると…
あの方に…会っちゃいましたw

注意事項:
・飲み物飲んだり、食べ物食べたりしているかたは噴出さないよう注意 してください。
・笑いすぎて、お腹が痛くなる可能性があります。
・たっくさんの今までのイメージが壊れる可能性があります。
 既に壊れてると思いますが…
・etc…ヾ(゚∇゚* オイオイ
・一応本人に許可は取って掲載しております♪

それでもバッチコーイ!って人は続きをど~ぞ♪
登場♪

たっくさん

登場!

いきなり、こんな格好でフォースバンド掛けれらたら逆に
攻撃力下がりそうですが…
笑い転げて(* ̄m ̄) ププッ

しばし狩ってると、たっくさんが安置でサボってたのでしばし
雑談ショータイムスタート

レッツダンシング(違


ブログの変更をしてたので、プロフィールは↑に変更しないのかと聞くと…

行っちゃいましたw


ホントに行っちゃったよ!?

しかも、ホントにUPされてます(* ̄m ̄) ププッ
気になる方は
へどうぞ♪
http://tack2tack.blog43.fc2.com/

そんなに、お気に入りなら皆に見てもらえばと言う会話中↓

ポン♪


たぶん、もう遅いです…|彡サッ

変なところが細かいという話


運営前回のセーラー服と言い、変なところに力いれてますよね( ̄▼ ̄;

今までは前座です…でぁ

イッツ!ショータイム!!!

たっく-1


たっく-2


たっく-3


たっく-4



たっく-5


以上である♪

ちなみに普段!?
こんな格好で辻補助、辻ヒールなどをしてくださる、とても紳士な方です♪
たっく-表?


+αの事

たっくさんと別れボーと各地を放浪してると…
PTメンバーのクーがブログを開設したため、ナイトリスとSSを撮るとのことで
ロストに居るとのことで飛んで見ました♪
まぁ2名で倒せるかもと挑んでみましたが…

2名でナイトリス討伐♪


かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり

キツカッタデス(;゚∇゚).∴カハッ

結局召還2回涌きましたが何とか勝利♪
火力だけで押すなら最低PTメンバー3人欲しいです( ̄▼ ̄;

んで街へ帰る途中の地下水路で、数ヶ月ぶりに…こいつに会いました♪

ネズミ遭遇


ゼニの頃はヒール使うわで苦労しましたが、今ではネタ用のキャラと
なってしました♪

んで、SS確認してると…

怖!?


怖!?っかキモ!?

ちなみに、この後クラウンマウスを連れて遊んでるときに
ゼニアンの方々が通りかかって殴られたのでメニスしたら
5桁ダメージで昇天されました( ̄人 ̄)南無;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ダメです~--

やっぱ吹きましたァ~w
(*´ω`*)あ~ ステキww

- from ピンガ -
----

ほんとに不評でしてねー


もちろん一番最後の私のSSが
真の姿ですよ~ オッケ~イ

- from たっく -
----

あうあうあ。。。
やっぱりすね毛が。。。
そして何度見ても笑いが。。

空也さんもどうですか?(*´∇`*)

- from mapi -
----

ししょーのファン辞めそうな勢い・・・;;

飲み物我慢して見てよかった^^

- from ☆クー☆ -
----

おいらも12日無事に転職することができました^^

ご報告までにww

PS:転職祝いにHG衣装貰いました^^;

- from ☆アレキサンドリア -
--激しく腹痛。。--

笑いすぎて腹筋割れそうです(痛)

たっくさんの正体見てしまった感が。。;;



鼠は、、目が落ちそうなほどひん剥いちゃってて、そんなに美味しそうなんですね (´ー`*)ウマウマw

- from 彰之介 -
--(゚∀゚)キタコレ--

伝説のたっく…今ここに…
各地でたっくHGなるものが報告されてるようですなw
新規モンスターの疑いありとかないとか…

ってか…たっくさん他ブログ様に登場しすぎ( ゚∀゚):;*.':;

- from ルシウ -
----

>ピンガさん
(。-∀-)(-∀-。)ネー
いつも新鮮なネタ提供してくれる、たっくさんに感謝♪

>たっくさん
(。-∀-)(-∀-。)ネー
面白い(痛い)のに(* ̄m ̄) ププッ
ちなみに、ブログ更新の時に最後の画像も
HG衣装で1回UPしてたのは、秘密です♪

>mapiさん
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
遠慮させて頂きます♪
そういえば、mapiさんも買っちゃったみたいですね
┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・|彡サッ

>☆クー☆
まぁ、あれは、なんというか…
たっくさん( ・∀・)=b グッジョブって感じです♪


>☆アレキサンドリアさん
転職(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
そして、ここにもHG課金が…(* ̄m ̄) ププッ

>彰之介
(。-∀-)(-∀-。)ネー
カボチャ良い( ̄▼ ̄)b

>ルシウさん
ホント…色んなところで笑わせて頂いてます♪
まぁルシウさんにもですけどね(* ̄m ̄) ププッ

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
