ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  なんとなく!?→気付けば図書館ツアー♪ 
05/09.Tue17:49
何となく昨日PTメンバーの集まりが良かったので
どこか遊びに行くと聞いたところ
ホーリス以外

どこでも良い( ̄▼ ̄)b

との回答だったので、ホーリス御希望の図書館に行ってきました♪
流石に、これだけメンバー揃うと楽ですね♪
図書館への道

1階にMPKも居なく、
図書館への道2

こんな感じでサクサクっと5階まで到着しました♪
そして…ホブゴブリン戦
ホブゴブリン戦

第一戦から、じじい&ボス&雑魚のトリプルアタック(違)
早くも犠牲者が…
それでも何とか倒し、書庫から走ってきた燐華と合流して書庫を目指しました。
書庫入り口近くにホブゴブリンが居ましたが
ホブゴブリン戦2

フルメンバー揃って、じじい居ない状態なら楽勝です♪

そして書庫到着~最近は人が多いので、時計と会えるか微妙だなぁと
思いながら安置から出て最初の広場に向かうと…

チック、タック、チック、タック、チック、タック

青時計

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


何とか雑魚召還させ安置付近まで引っ張って戦闘開始!!!
青時計戦

このとき燐華が食事落ちで居ませんでしたが何とかPTメンバーでの
時計討伐成功♪
そして1週回ってる最中に赤、青発見♪
青時計戦2

どーやら貸切だったらしいです♪(2体同時に遭遇しなくて良かった( ̄▼ ̄;
そして燐華が戻りPTフルメンバーでの時計討伐
時計戦


結局翌日の予定などで、約1週したところで解散となりました( ̄▼ ̄;
ちなみに何名かは、お約束!?で浮き浮きしてましたが( ̄人 ̄)南無;
とりあえず、PTメンバーの皆、お疲れ様でしたm(_ _)m
また皆で遊びに行こうね♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

初めて時計みましたw

すっごいたのしかったっすw

浮かなかったのは奇跡です(^^;

これで頑張ってアコ2めざせます((((*^^)ゴゴ

なんとか今月半ば~終盤には・・・

ついにお着替え・・・(* ̄0 ̄*)

みんなきてね~(*^^)/

- from ホーリス -
----

連レスすんまそんw

ブログ開始しましたw

はじめたばかりでなにもありませんが・・・;

まぁみてくださいなw

- from ホーリス -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
