ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  週末の出来事~ 
04/24.Mon10:13
そろそろLv上げに限界を感じてきてる今日この頃ですが
皆様如何お過ごしでしょうか?w
ネタと行っても新MAPは…行く気にならないし…妖精痛すぎ( ̄▼ ̄;
書庫ネタくらいしかないのですが…
とりあえず1週間放置はマズイかな~ってことで週末の出来事でも…
えーと書庫です♪
慣れたもんです♪

流石に慣れてきました(* ̄m ̄) ププッ
そりゃ、週1,2回書庫れば慣れるって…
とりあえず面子さえ揃えば、まず死者出ることはありませんね♪
たまーに、固まったり暴走したりして浮き浮きすることはありますが(* ̄m ̄) ププッ

次に知り合いがプチ引退!?イベントするとのことなんで参加してきました。
とりあえずロスト殴りツアーだとのことで
ナイトリスは全員素手で(後衛杖有りだったっけな?
ロード、グリは全員武器有り?でとりあえずスキル封印でひたすら殴り続けました♪
まぁメンバー20人位いたのでナイトリス、ナイトロードは思ったより簡単に倒せましたw
んで…グリへw
範囲が怖いのでMP切れるまでσ( ̄▼ ̄;自分がマゾってましたが…
色んな人が暴走したり、途中で犬涌いたりで浮き浮きされた方も…( ̄人 ̄)南無;
んで、なんとかMPを切らすことが出来たので…

~全員突撃~

グリ…タコ殴り


倒せましたよ…♪
正直倒せるとは思ってませんでしたが…まぁ素手では無理だったでしょうねぇ;

恒例の記念撮影

ロスト殴りツアー完了


この後、図書館ツアーに行く予定でしたが
σ( ̄▼ ̄;自分はPTで集まりがあった為、ここで抜けさせて頂きましたm(_ _)m
プチ引退だそうなので、復帰する日を楽しみに待ってるよ~♪

んで、ネタにするほどじゃ無い…恒例のおまけ♪
最近ワニMAPで遊んでるので、よくこいつに会います♪
枯れ木




HP6500も回復するから倒すのに時間かかるんですけどねぇ;
その割に良いもん落しませんが…

クレ87さんに会ったので何となく…
木魚!?

失礼しましたm(_ _)m

以上…=^‥^) ン?…なんか忘れてる気が…Σ( ̄ロ ̄;)ハッ!!!

忘れてました(* ̄m ̄) ププッ…(。-人-。) ゴメンネ

久々にPTメンバー全員揃ったので記念撮影したの忘れてました(;゚∇゚).∴カハッ
えと、自己紹介は各自コメントでするように♪
めんどくさいからじゃ~ないよ?w

とりあえずLvだけ晒しときます♪
☆KYO☆ …79…も少し頑張りましょう(他のメンバーに抜かれるよ?w
燐華    …78…もう直、KYOに追いつくね♪
彰之介   …59…ガンバ( ̄▼ ̄)b(リアル大変そうだからマタ~リで良いよ♪
☆クー☆  …78…最近頑張ってるね♪( ・∀・)=b グッジョブ
ホーリス  …60…来月中にはアコ2だよね?w
RINA★   …71…メイジ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)これからもガンバ( ̄▼ ̄)b
空也    …92…目指せ103…乂 ̄д ̄)ムリ!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私も色んな人と書庫に行きましたよ
感想としては
「時計は空也さんとが一番狩りやすい」
ってことですねー
チェリーで、空也さんが対時計戦において一番熟練してるんじゃ・・・?
と、思わないでもないw


にしても・・・
え?
空也さん92??

やばい、追いつかれるw
最近、10~15%/1日 なのでまったりし過ぎなのです
がんばろう

- from たっく -
----

あら。
別に名前は隠さなくても良かったのにw
空也さん92て∑('◇'*)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちなみにRINA★ちゃんとは、
元PTメンバーですv
また今度遊びましょう(*´∀`*)
ではまた☆彡

- from ∮~猫~∮ -
--自己紹介Σ(’∀’)--

図書館行きたいですね~。。
その前にGW戦(仕事)で浮かない事を祈りつつ><。


自己紹介ですか、、 う~~~、、、

マゾなマジです(ぇ)

              以上!!>w<

- from 彰之介 -
--自己紹介♪--

えっと掲載されましたw
一番右端のホーリスです♪
来月アコ2!?え;
体力が続く限りがんばります♪
趣味:Lvあげ・・
みんなに最近、おっさん扱いされますが。。
自分では若いと思ってますwぷw
今のとこ目標はアコ2なんでよろしくです♪

- from ホーリス -
----

新米メイジのリナです^^
モンスターによって、アイスニードリにしたり、フリーズアローにしたり、ファイアーアローにしたり、
いろいろボタン押してる間に、わけがわからなくなって回復押し間違え、インクリで浮きました(#/__)/ドテ
これからもマイペースでがんばります☆

猫ちゃん((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ピンクのヘルメットで敵を殴っている姿・・・素敵でしたw
今度遊んでくださいね^^

- from リナ -
----

最近マゾリすぎつつ浮きまくりなクー【逝】でつ・・・(○ノ【夢】様風

ウミュ、自己紹介デツカ・・・

基本的に冒険大好きなのでフラァ~っとどこかへ逝(行)ってたり、
他の方のお誘いで遊びに出かけることもシバシバw
篭って狩りが一番ニガテ!山篭りはボスがいたらウレシw

今週末Lv○0になる(予定)なのでKYO様、燐ちゃを追い抜くつもりです
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

- from ☆クー☆ -
--(・vv・)ハニャ?--

自己紹介・・KYOですw以上(グハッ・・怒られそw)
ローグです。スキル買うお金もない金欠でつ・・・orz
もっぱらバルガスで狩りシテマス・・・INしてても70%寝てるので気にしないで下さいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイw
ふふふ、レベルはマターリいくじょGW忙しいからw

- from ☆KYO☆ -
----

すいませんXです(分

ブログ新しく作ったんでもう一回リンクいいですか?
アド↓
http://xenemagi.blog64.fc2.com/

です。

- from X魔術師 -
----

>たっくさん
Lv1上げるのに1週間以上かかってるので・・・
追いつくのは乂 ̄д ̄)ムリ!!かと( ̄▼ ̄;
書庫に関しては…篭ってる時間が長いだけw

>∮~猫~∮さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
次ぎから晒させて頂きますm(_ _)m
今後とも、ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

>X魔術師さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
再リンクしときましたよ~♪

>その他ヾ(゚∇゚* オイオイ
各員自己紹介☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!ね
約1名コメント書いてないみたいだから…次回楽しみにね♪

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
