ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  X転職…りょーロストデビュー…しー35クエ完了…の巻♪ 
01/12.Thu04:58
えーとタイトルのとおり、珍しく色々あった1日でした。

まず、ついにXことX魔術師がゼニアンから名前のとおり
魔術師に転職しました。
X・・・オメデトウ( ̄▽ ̄)_∠※PAN!:'°☆。.:°★°
X転職する

とりあえず、転職に居合わせたメンバーでのSSです。
本当は、クー、しーも参加予定でしたが…Xの就寝時間が近かった為、
残念ながら不参加のまま転職イベントを開催しました( ̄▼ ̄;

X・・・転職後w


で・・・次は、りょーのロストデビューです♪
色々あって延期してたイベントですが、本日ついに決行できましたw
しかも、途中別PT(2次の方々)のナイトロード討伐に参加
させてもらい、見事撃破w
珍しく(おぃ)、誰も逝かずにロストを後にすることが出来ました♪
りょー初ロスト


最後に、しーがLv35になんったので(早いねw)、海賊船を
利用して、カスツレルドの書のクエを行いました・・・が・・・
海賊船・・・骸骨湧きすぎ・・・で、残念ながら2名ほど幽霊の仲間入り
してしまいました( ̄▼ ̄;
とりあえず海賊船突破すること約5回?で、無事じゃなかったけど
しーのクエは完了しました♪

どんどん皆が強くなってるのを実感した1日でした( ̄▼ ̄)b
ってか、限界…寝ます ̄▼ ̄)ノ~~ †.。*・☆Good Night☆・*。.†
内容グダグダかもなので、あとで修正するかも( ̄▼ ̄;



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
X転職…りょーロストデビュー…しー35クエ完了…の巻♪のトラックバックURL
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
