ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ┐( ̄▼ ̄)┌やれやれ 
03/23.Thu11:53
メンテがありました、課金アイテムだけだそうです。
学ラン、セーラー服(効果無し)
だけ
だそうです…
しかも
セーラー服に関しては色んな所から苦情の嵐が…
詳しくは初心者掲示板等参照で、書く気にもならないので…

で、やる気なくなってボーっと狩ってると懐かしい人から
会いませんかの一言が♪
たぶん、チェリーサーバー唯一の女性スカウターの紗夢さんでした♪
新しい雪国MAPを見たいとのことだったので一緒に行ってきました。
一番奥で警備兵と記念撮影~
記念に1枚♪

こっそり戦ってる姿も撮らせて頂きました♪
貴重な1枚?

今は他のゲームをされてて、あまりIN出来ないみたいですが
3次実装を期待して見守ってるらしいので、今後もちょくちょくINされるとの
ことでした♪

紗夢さんと分かれてPTメンバーの元へ行く途中、ソラ~ンさんに会い
クロック行くなら誘ってくださいと言われたので、アコ2集まったらね~と
言って分かれることしばし…
たっくさん
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
って、ことでPTメンバーも巻き添えにして図書館へ♪
5,6名くらいかなぁと思って集合すると10名超えてたような…
記憶が曖昧です…訳は後で(≧ω≦。)プププ
んでとりあえず、さくっと6階到着~
討伐隊

確か1回倒した後で集合したSSです(何人かショップ落ちしていませんがw
んで、とりあえず参加してるメンバー全員の分を集めようと…
時計討伐1

倒しました♪
一番最初に、固まって浮いたのは内緒(≧ω≦。)プププ
時計討伐2

倒しましたよ♪
時計討伐3

どんどん倒します♪
時計討伐4

学ランきて殴ってるマゾナイトいますね♪脱帽ですm(_ _)m
た・倒しますよ♪
時計討伐5

イリヤさんもテンション上がってきたのか図書館入って9時間位経過
殴りだしてます…
途中人が入れ替わりながらも…倒します…倒し続けました…
時計討伐6

皆ダウンして落ちた後も…マゾナイトとマゾライト2の2名で…戦ってます…
この時、12時間経過…(;゚∇゚).∴カハッ
時計討伐7

当初の予定では人数5,6人だから全員分集めても3時間くらいかなぁと
予想してたのです
結局合計、ザ・クロック25体撃破したところで
流石のマゾの2名も遂にギブアップし、時計討伐終了となりました( ̄▼ ̄;
手伝ってくれた方々、☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!
特に毎回お世話になってるアコ2の方に感謝(≧ω≦。)プププ
これに懲りず、またマゾりましょうね~♪

~おまけ~
ウィドMAPがカボチャ畑に?
かぼ~ん♪


さしゃさん(マジ)と記念撮影♪
さしゃ浮くな♪

最近浮き浮きらしく、名前を
さしゃ†ウクナ
と改名するとかしないとか(≧ω≦。)プププ

21日かな?友達の天翔帝が青血を取りに逝きたいとのことだったので
色んな人にお願いして行って来ました。
殿下・・・(≧ω≦。)プププ

メイジのフレッシュドリームでベイクク寝かせてますが…=^‥^) ン?
殿下まで寝ちゃってる…しかも座って堂々と(≧ω≦。)プププ

目標の1つの枯れ木ソロ討伐達成♪
枯れ木討伐♪

次はナイト夫妻だ~…倒せるのかな…
3次になれば何とかと夢見てる今日この頃です♪

最後に、図書館から出てきて「朝日が眩しいぜ」とか
ハイなテンションでいるところを、うにょんちゃんに激写されました( ̄▼ ̄;
撮られた( ̄▼ ̄;


えーと、来週のメンテこそはと期待してますよ運営さん♪
テストもせず、いきなりギルド、ペット機能実装とか
またバグ一杯でそうですが、延期の知らせも何も告知してないのですし、
ちゃんと出来上がったものを実装してくれるのだろうと、期待しております♪
今回のメンテは来週のメンテの為、忙しくて課金アイテムだけにしたんだと
信じてますよ?

かなーりテンション↑です。
たぶん、明日くらいに修正幾らかしないといけないのかなぁと
思いながら…限界…(;゚∇゚).∴カハッ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

クロックのきれいな画像がたくさn・・・25体Σ(゜ロ゜ノ)ノ 
お疲れ様です^^
実はまだ書庫にも行ったことがないというダメダメな私です;;
来週のメンテ、期待しつつも、大丈夫なのかなと不安も。。
でもでも、やっぱり期待のが大きいかな♪

- from さしゃ -
----

そうかぁ、そういう背景があったのかぁ

道理でINして速攻1:1が来たわけだw

都合悪い意外は断る事がないので、
いつだってお誘い受付中!なたっくでしたw

- from たっく -
----

25体ってすげー・・・・www
12時間ってのにもびっくりですがががががwww
では今度とそかん浮き浮きツアーでもしましょwPTにも声かけてみるんでw
まーナミはレベ上がってませんけどね・・・・_l ̄l○lii ガクッ
役に立つかどうか・・・・(о゜∀゜)・;∴:・ガハッ!

- from ナミ魚人 -
----

半日も篭ってたら、朝日、眩しいよ・・・;;

そんなマゾナイト空也さん、ス・テ・キ☆^^


オイラ、一昨日から一箇所に留まるコトを我慢出来なくなりましたとさorz

- from うにょん -
----

ギギギギギギギルド?

あのあれ?砦奪い合うみたいな?
それだったら大歓迎だな♪

- from 憎悪人形(Janne -
--[壁]д・)--

久々の訪問(`・ω・´)ノダァー!!

ごめんよ・・・ずっとブログ訪問放置してたw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(_ -`ω´-)_ん~図書館・・・σ(・ω・*)の住処に
なりつつある・・・先日もアコ2のあの方と
書庫で5時間2名でクロック狩りww
それで,部品お返しができたってこと(*´艸`)ムフフ

今日も書庫(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

- from ルシウ -
----

>さしゃさん
ですねぇw
今度、図書館逝きましょうw
期待しては裏切られ、期待しては裏切られ…
でも、期待する…マゾいねぇ┐( ̄▼ ̄)┌

>たっくさん
遠慮なく声掛けさせて頂きますm(_ _)m

>ナミ魚人さん
是非ご一緒に~って
また声かけ忘れたのは内緒(≧ω≦。)プププ

>うにょんさん
あーもう篭りたくないね(たぶん…篭るかもだけどw
最近はσ( ̄▼ ̄;自分も狩場転々としてますよ~
インクリ以上いくと効率がた落ちですが?w

>憎悪人形さん
さて、明日はメンテです♪
今度こそ期待裏切らないで欲しいものですが…

>ルシウさん
同じく、ブログ放置状態です( ̄▼ ̄;
だってLvあげ辛いだもん(;゚∇゚).∴カハッ
書庫…良い( ̄▼ ̄)bね
また今度一緒しましょうw
前日のイベント参加できず(。-人-。) ゴメンネ

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
