fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  凹んでました( ̄▼ ̄; 
03/14.Tue08:43
とある事情で凹み気味の日々を過していた為、ブログの更新してませんでした( ̄▼ ̄;
見に来てくださってた方々(。-人-。) ゴメンネ
とりあえず、その間もSSは貯まり続けてた訳で…
まずは、先週のメンテで新規クエ&アイテムが追加されました。
まぁ…ホワイトデークエは置いといて…
図書館にて時計を作るクエが追加されました…内容は…
ザ・クロックを壊して部品を奪え!!!
ってことで、早速逝って来ました♪
時計討伐1

1体につき、1個の部品しか落さないらしく(しかも落さない時もあるらしい;
と言う事で、
時計討伐2

倒しました♪
時計討伐3

倒し続けました♪
結局メンテから時計合計4,50体は破壊したのでは…
そして落した部品が、これ↓
部品

へー、壊れやすいんですね…浮いたらダメってこと…って(;゚∇゚).∴カハッ
早速浮きましたが…その時居た方(。-人-。) ゴメンなさいm(_ _)m
ちなみに、部品の段階では地面に落すことで他人に渡すことが出来ます。
クエを受けた後、もらえる時計が、これ↓
完成品

へー、壊れやすいんですね…浮いたらダメってこと…って(;゚∇゚).∴カハッ
早速PTメンバーの一人が浮いちゃいました( ̄人 ̄)南無;
久々に、いい装備品がクエで手に入るかと思えば、ちゃんと落ちがありましたとさ┐( ̄▼ ̄)┌

おまけ
ロストに遊びに行ったときのSS
エナスさんPTとリス&ロード討伐
リス討伐

ロード討伐

そしてPTで記念撮影♪
記念撮影

PTメンバーのクーがソロでリスを倒せるようになりました♪
今度はPT全員で倒したいね…ガンバロ( ̄▼ ̄)b。
あと昨日、エナスさんPTのgloriaさんがさんがスカウターマゾウター
転職されました…オメデトウ( ̄▽ ̄)_∠※PAN!:'°☆。.:°★°
まずは、恒例!?の着替えから
まずは着替え

そしてキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
スナフキン…キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

やっぱスナフキン良い( ̄▼ ̄)bですね♪あのマゾささえ無ければ;
gloriaさん、これからも頑張ってマゾって下さい♪
おまけ2
最近殴り後衛が流行ってるらしく、うちのPTメンバーも例外では
ありませんでした( ̄▼ ̄;
殴りアコ1

日ごろの、鬱憤を晴らすかのごとく殴っております( ̄▼ ̄;
殴りアコ2

↑のSSでも目そらしてる人いますね(だって恐いんだもん♪
まぁ…クーが、この記事見たあとがσ( ̄▼ ̄;自分は一番怖いんですが…|彡サッ

スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

・・・にゅふふw(笑顔

- from うにょん -
----

あら、おはよう空様・・・
ってテメー!『明日のお昼までには更新しとくね♪』って言ったから楽しみに
してたら朝一で晒されとるがな!

私のウサピョンハンマーでの素晴らしい腕の振りがたまらないっしょw
あとは腰のひねりと、足の踏ん張りですかのぉ!
アコ2のセクシースリットがあったから出来た技ですのよ☆

いずれ空様をこのウサピョンハンマーで殴り倒してひぃひぃ言わせちゃるからw

- from ☆クー☆ -
--こんにちは--

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいましたょ。ブログまた見にきますね。

- from めぐ -
----

実は今日、マジカルクロック持ったまま図書館に
行ってしまった私w

なんとか生還したぞ^^;

ではまた冒険でお会いしましょかw

- from たっく -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

>うにょんさん
(≧ω≦。)プププ

>☆クー☆
闘技場で待ってるのでLv上げてきてください♪

>めぐさん
訪問☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!
また遊びに来てくださいね~

>たっくさん
なんて恐ろしいことを(≧ω≦。)プププ
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

- from 空也 -
----

クロック討伐お疲れ様ですw
最近はとそかんに篭ってるのですかw
では今度とそかんで浮き浮きウォッチング冒険しましょうw

- from ナミ魚人 -
----

>ナミ魚人さん
Yes Sir!( ̄▼ ̄)ゝ
ぜひ、一緒に湧く湧く浮き浮き体験しましょう♪
逃げ足なら負けませんよ(* ̄m ̄) ププッ

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /