ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  新メンバー♪ 
02/24.Fri16:34
=^‥^) ン?
メンテ!?あったんですか?(;゚∇゚).∴カハッ
図書館MAP追加?6Fの先に絶望の橋-1、絶望の橋-2が追加されたらしいですねw
もちろん…行ってませんが!!!
(うちのPTメンバーのKYOが浮きながら行ったらしいですがw
まぁ…そんな事は置いといて…
ついにPTメンバーに新しく前衛が入りました♪

では、詳細(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
新メンバーのセクシーローグ2の燐華さんです♪
クーにセクハラ受けて最近は着物姿が多いのは内緒(;゚∇゚).∴カハッ
記念にカバルツまで散歩に行ってきました♪
途中進んでると…枯れ木発見♪
楽勝♪

流石に、これだけ人数いると楽勝です♪
とおりすがりのメイジさんも傍観を決めこんで座ってます(;゚∇゚).∴カハッ
流石に虐め過ぎたのかドロップはくれませんでしたが…
とりあえず、カバルツ洞窟到着♪恒例の記念撮影♪
欠員1名!?

残念ながら欠員が1名!?出てますが、一応現在の全メンバーです(* ̄m ̄) ププッ
このあと洞窟も入って探索したのですが、ボスは2階はエナスさんに狩られていて、
3階は探したけど残念ながら会えませんでした( ̄▼ ̄;
あと、こっそり2人でベイクク討伐にも行ってきました|彡サッ
デビルボイスは子守唄♪

=^‥^) ン?
あまりの眠さにσ( ̄▼ ̄;自分も寝てますね(;゚∇゚).∴カハッ
とりあえず、待望の前衛も増えて良い感じな今日この頃です♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--後衛!アコライトこぉ~いw--

私も殴りアコやりたいからヒール大好きアコさんが
PTにほしいなぁwぷぷw

- from ☆クー☆ -
----

これからも頑張ってくださ~い(リンクしてください)

- from X魔術師 -
--燐華さんイラハイw--

 記念写真。。。(笑)
 KYOさんだけ浮いてるとかw

 燐華さんいらしてまた楽しさ倍増ww
 もぅ仕事しないで毎日INしてたいくらいです(’∀’*)
 ローグカッコイイなーw
 2次になれたら育てようかなww(ぇ)

- from 彰之介 -
--ちょwwww--

なんで浮いてるSS張ってんのさwww
もうちとマシなのあったでしょwまあ、よく浮きますけどね・・・|д・) ソォーッ…|彡モサッ!

- from ☆KYO☆ -
----

ローグ2が二人いるPTもそうそういないでしょう^^

レアなPTに仕上がりましたなぁw

あー、シールドボイスかけてほすぃw

- from たっく -
----

>クー
たまーに募集してるんだけどね( ̄▼ ̄;
まぁ気長に待っててください|彡サッ

>X魔術師
ほい、相互リンクしときました♪
これからも頑張ってね♪

>彰之介
そろそろサブを育てたいけど、そんな暇無いくらい
Lvあがりません(;゚∇゚).∴カハッ
本当に飽きてきたらサブ育てるんで、その時は
よろしくね(* ̄m ̄) ププッ

>KYO
ネタですから(;゚∇゚).∴カハッ
以上|彡サッ

>たっくさん
シールドボイス良い( ̄▼ ̄)bですよね♪
また皆で遊びに逝きましょうw

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
