ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  海賊船ツアー&霧乃さんナイト転職♪ 
02/20.Mon01:06
タイトルのまんまです♪(おぃ
えーと、メンテ後やることも無く…イソッチのクエは結局1個もしてません(;゚∇゚).∴カハッ
週末はPTメンバーとベイククの部屋に遊びに行ってました♪
まずはクーとベイクク部屋訪問
クーとベイクク部屋訪問

ベイククが外出中とのことで、骸骨さん達と戯れて待つことしばし…
ベイクク帰宅w
ベイクク登場

アコ良い( ̄▼ ̄)bですね♪雑魚戦は回復、エナジー、補助、ベイクク戦は
エナジーで忍者召還封じ(たまに失敗があるらしいですがw)…と
ホント助かります♪
次にKYOとベイクク部屋訪問
KYOとベイクク部屋訪問

この時はベイククの帰宅時間知ってて入ったので、すぐベイククに会えました♪
ベイクク部屋はローグの見せ場ってくらい頼りになります♪
(火薬庫から入るタイミングや、ベイクク探しなど。
最後にPTとベイクク部屋訪問(クー、リナ
PTとベイクク部屋訪問

この時は他の方たちと協力してベイククと戦いました♪
結構激戦(人が多かったので骸骨が湧きまくり…)でしたが、
珍しく誰も浮きませんでした♪良い( ̄▼ ̄)bね
今度は、PT全員でベイクク部屋に遊びに行きたいと思ってるので
皆覚悟しといてね(* ̄m ̄) ププッ
戦闘のSS撮り忘れてます|彡サッ

次にエナスさんPTの霧乃さんのナイト転職式に参加してきました♪
とりあえず、時間までだったので固まってます♪
暇~♪

そして…ついに霧乃さんナイトへ…
ナイト誕生♪

数少ない女性ナイトの仲間入り
オメデトウ( ̄▽ ̄)_∠※PAN!:'°☆。.:°★°
これからも頑張ってくださいね♪
ふと思ったけど、今ナイト何人くらいいるんでしょうねw?
恒例の記念撮影w(折角なのでメンテで増えた、ジャンケンでSS撮りましたw
偶然ですが|彡サッ
ジャンケン…ポイ♪

皆バラバラに出すので、タイミングが難しく…15枚くらい撮ってましたが、
使えるのは1枚だけでした(;゚∇゚).∴カハッ
この後、ロストへ行きましたが人の多さにボス狩りは断念して解散と
なりました( ̄▼ ̄;
また、皆で遊びに逝きましょうね~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

毎日毎日、『暇ぁ~×2』って言ってごめんねぇw
そして冒険に誘いまくりでごめんなさい!
ストックしてる回復アイテム消費させまくりでゴメンねぇ。

でも毎日楽しいですw
レベ上げも遊んだ時間分頑張って上げてるので苦じゃないデシw
空様のPTでよかったと思う今日この頃デシw

霧乃姐様に続いて私も2次ガンバるぞぉ~w

- from ☆クー☆ -
----

霧乃さんナイトおめでとうございます^^
ベイクク部屋はスリルたっぷりで何度行っても楽しいです♪(角さえ確保できればw
一人では行く勇気はありませんが^^;

- from さしゃ -
--ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪--

ナイト増えて嬉しい(*ノωノ)ポッ

この前,霧乃さんをお見かけして・・・
(*'ω'*)......ん?
服が変わってる(゚∀゚;*)ドキドキ
女ナイトは今んとこ・・・・7人くらいかな?
思い当たるとこ・・・そんな感じ?

空也っちょんとこは賑やかで羨ましいですだ♪
今度是非ごいっしょさせて・・・
経験値を吸わせてもらい・・・
冒険させてもらいたいもんですだw

- from ルシウ -
----

お久しぶりですm(_ _)m

なんとなんとブログ作りました~~パチパチパチ

そのうち見てくださ~い。
Xのゼネ日記っていいま~ス

- from X魔術師 -
----

>クー
(〃▼〃)テレテレ
あと少しで寝違えアコだね♪
ガンバ( ̄▼ ̄)b

>さしゃさん
最近荷物置きにワープ使うたびに…篭ってるような気が…
(;゚∇゚).∴カハッ
まぁスリル有りで青血でたら嬉しいですもんねw

>ルシウさん
女性のナイト7人Yes Sir!( ̄▼ ̄)ゝ
最近ナイトも結構増えてきてるみたいなんで
嬉しい限りですw
冒険…今度一緒にベイクク退治にでもw

>X魔術師
(ノ ̄▼ ̄)ノオオオォォォォ
ブログ開設オメデトウ( ̄▽ ̄)_∠※PAN!:'°☆。.:°★°
今後もゼネ、ブログ共々ガンバ( ̄▼ ̄)bってね♪

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
