ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  とりあえず&募集? 
02/10.Fri22:18
これから仕事です(ぇ
ネタもアリマセン…(;゚∇゚).∴カハッ
とりあえず、PTの皆はゼロに篭ってるはず…ガンバ( ̄▼ ̄)b
で…今日の出来事+PTメンバー1名募集の記事です♪
とりあえず、海賊に逝って来ました♪
普通の狩りに飽きて…逝くのを分かってるのに逝ってます…
1回戦を無事に終えて2階で、ちまちま狩って街に戻ろうと、
火薬庫に戻ると…クマさん(アコ)発見。調度ベイククが戻って来る
時間でしたがPTメンバーが居ないとのことで、しばしお話してると
補助を掛けて頂きました♪逝けってことですね♪
逝ってらっしゃい~♪

補助を掛けて貰って逝かない(違)のは男じゃないと、突っ込みました…
最初…ベイククと骸骨1体だったんですけどねぇ…
痛いって;

何時の間にやらダメが滝のように…浮いちゃいました…
で…最悪自分で出した忍者位は倒そうと復活。
なんとか、ベイクク、忍者掃除して戻りました( ̄▼ ̄;
ドロップ…服だけでしたが…
気晴らしでもソロで逝くもんじゃない…と痛感してクマさんに、
お礼と報告をし海賊船を後にしました( ̄▼ ̄;

で…仕事前にPTメンバー分の赤血を集めようと皆でゼロマインに集合♪
今のところ2回はボス倒せましたが(1回はσ( ̄▼ ̄自分w、
行くだわさっ!

血は無し…皆ガンバ( ̄▼ ̄)bーーーーって、ことで仕事に逝きます;
最近SS撮ると固まりやすいので、2枚とも雑です;;;
言い訳ですが┐( ̄▼ ̄)┌

ハッ!!Σ(・_・;
肝心な事忘れてましたw
現在、PTメンバーにアコが1名居ないので…Lv50以上のアコ2希望の
アコライトさん募集します♪

条件はIn率高くて、マナー守れる人ならOK!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆
一応…面接あります|彡サッ

活動内容は…ブログ見てください(おぃ
返信は、コメント残すか
空也、☆KYO☆、☆クー☆まで1:1してくださいw
ちなみにPTメンバーには伝えず出かけてますので…
空也のブログ見ました♪って言ってやってください(* ̄m ̄) ププッ
空也は明日の朝まで帰りません(仕事です;

では、よろしくお願いしますm(_ _)m

やべ…遅刻しそうε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバヤバ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
