ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  クマはカボチャがお好き!? 
02/01.Wed02:46
最近人に会うたびに、お気に入り!?のカボチャヘッドを装着すると…
相手はクマ!?ヘッドを装着し追いかけてきます( ̄▼ ̄;
本人楽しんでるので気にせず追いかけてください♪
という訳で、今日も追いかけられました♪
かぢられる…少し前にカボチャ仲間に会いました♪
カボチャ仲間♪

お互いクマにかぢられ無い様、気をつけようと言葉を交わして
別れました…!!!
しばらく歩いてると…クマ1(オプチィ)さんと遭遇…
(クマ1ってことはw?
見つかった( ̄▼ ̄;

なんとか、かぢられないよう交渉してると…枯れ木登場w
会話をそらすチャンスと協力して撃破♪
友情も芽生え、かぢられなくてすむと思ってるところへ…
クマ2(マル)さん登場( ̄▼ ̄;
お腹が空いてるらしく、問答無用で鬼ごっこ開始♪
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバヤバ
鬼ごっこ開始♪

しばらく、2人で鬼ごっこをしてると…先の戦闘でお腹が空いたのか
クマ1さんも参加所詮、友情<食欲なのね( ̄▼ ̄;
挟みうちクマ~♪

しかも、挟みうちと言う高等手段!?でカボチャ(空也)を追い込む2クマw
カボチャの運命やいかに!?…かぢられました…
(マルさん、相互リンク☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!です♪
で、お腹を満たした2クマに別れを告げてミカン拾いに行くと…
ドアルラさん発見♪
記念に1枚
ドアルラさんと♪

お互いマゾイけど頑張ろうと励まし合い、ミカン狩り再開w
しばらくすると、クーが狩りに飽きた?らしく、カバルツへ逝くとの
ことなんで、途中しーとも合流し一緒に行ってきました♪
カバルツ3B

人が多かったのでボスに会うのは諦め、とりあえず解散しσ( ̄▼ ̄;自分は…お風呂でした
戻ると、クーが一人ロストにいたので遊びに行きました♪
怪しい2人

怪しいです…自分は…これが本気回復モードw(クエ武器も握ってますw
姐御が骨を集めると言うので、姐御の限界まで骸骨から骨を盗んで
ましたw
(ってか、クー体調悪いのに無理しちゃダメだよ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いつもコメント有難うございますw
久々にカキコしちゃいますよ~^^(いつも見てるだけ;;
時々空也さんのPTの皆様とどこかで会うので、
とても嬉しい限りでございますw
こんなヤツですが可愛がってやって下さいませ♪
(何の挨拶だ;;

しかし・・・クマとカボチャ、今の流行ですか?w

- from うにょん -
--こちらでは初めまして~^^--

紗夢です♪ こんにちは^^
遊びに来ましたので、足跡とリンク貼っておきました♪

更新は大変だと思いますが、お互いに頑張りましょうね♪
そして、また遊びましょうね^^
それでは失礼いたしますm__m

- from 紗夢 -
----

えへ、出演できてうれすぅクマー!
今度こそ煮物にしてやるクマ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

- from マル -
----

空也さんのかぼちゃ、美味しかったクマァ♪
またご馳走して欲しいクマァ☆

- from オプチィ -
----

昨日は何回も誘ってくれたのに
参加できなくてごめんね~><

こんな私ですが、懲りずにまた声を掛けてやってください^^;

では、また一緒に冒険できることを楽しみに^^

- from たっく -
----

>うにょんさん
カキコ☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!です♪
カボチャは微妙ですが…クマは流行っぽいですねぇw
狩りに疲れた人たちの、気分転換用アイテムw

>紗夢さん
更新大変です( ̄▼ ̄;
(大体1日遅れじゃないと更新できない今日この頃
早速相互リンクさせて頂きました♪
ペタペタ(。・ω・)ノ□
これからも、よろしkお願いしますm(_ _)m

>マルさん
そういえば、カボチャの煮物っぽいアイテムも
ありましたねw
持ってる人いても、腐ってるっぽいですが( ̄▼ ̄;

>オプチィさん
は~い、いつでもカヂって下さい♪
ネタの為なら、体はります♪

- from 空也 -
--返信~--

>たっくさん
いえいえ、色々と忙しかったようでw
是非また冒険に逝きましょうね~♪

- from 空也 -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
