ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ブログ削除のお知らせ(改め引越しのお知らせ 
09/26.Fri13:10
ゼネにINしなくなって数ヶ月が過ぎ、ここの更新も全然してないので、
そろそろ閉鎖することにしましたm(_ _)m
今は完美世界のアルデ鯖(こっちもそろそろ飽きるかなw(Lv100で領土戦くらいしか
楽しみがなくなってきたのでw))や、ルーセントハート(お試しヾ(゚∇゚* オイオイ )で
マッタリマゾマゾしてます。
ゼネは目標のパラにはなれたのでマゾ狩りをすることは無いと思いますが
キャラは消す気はないので、稀に(どんだけ稀かは・・・)INするかもです[壁]ω・)チラッ
でぁ、今まで訪問してくださった方々、リンクしてくれた方々、ゼネで一緒に遊んでくれた方々
本当にヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 
ちなみに新しくプログは作る気なので消す前にアドレス載せときますねb

引越し先
↑ですw

追伸
1週間後にはこのブログは閉鎖されます。
ちょっと連絡用で暫く放置ブログ化することになりましたm(_ _)m
COMMENT TO THIS ENTRY
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
   非公開コメント  
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
