ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  (。-人-。) ゴメンネ 
06/26.Mon21:45
更新…

サボってました!!!

その間にも1日200人位の訪問者が( ̄ω ̄;

んー、梅雨バテですかねぇ(´・ω・`)=3 ふぅ
そんな症状聞いた事無い!って突っ込みはイリマセンヨ?
まぁとりあえず、気候もゼネも不安定でやる気が…って感じでした。

で、メンテ長そうなので久々の更新です。
SS処理が…○| ̄|_
▽Open more.
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
  カプリさんナイト転職、燐華クラスUP♪ 
06/17.Sat08:39
PTメンバーの燐華がクラスUPしたのと

ブログリンク先のカプリさんがナイトに転職したので

その様子です♪
▽Open more.
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
  グリフォンの羽を貰おうツアー!? 
06/15.Thu15:07
(・ω・` )ん?
メンテ?あったの?ヾ(゚∇゚* オイオイ

雪MAPが追加されたらしいけど行って行く気無いので

詳細が知りたい方はホーリスのブログ
見てあげてください♪
手抜き(。-∀-)(-∀-。)ネー

お詫び:

今まで動画をUpしてましたが、Up先であるTok2様の利用方法を
間違って使用していた為、一時全ての動画を削除させて頂いてますm(_ _)m

新しい(または正しい)動画のUpの方法が分かり次第、再Upしたいと
思いますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
▽Open more.
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
  ~工事中~暫くお待ち下さいm(_ _)m 
06/12.Mon13:25
動画をUPしていたHPが削除!?されてたので
新規登録しUPし直さないといけないので暫くブログにUPしている動画は
閲覧頂けません( ̄ω ̄;

近日中にUPし直しますので、今暫くお待ち下さいm(_ _)m

□\(・_\)それは(/_・)/こっちに置いといて□

週末の出来事~♪
▽Open more.
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
  マゾクエとマゾナイト(実験:魔力とメニスについて)  
06/08.Thu15:42
メンテでマゾいクエが追加されました♪

それに伴い、マゾいステ振りに変えてみました( ̄ω ̄;

ちなみに今回のクエとステ振りに関しては、まったく関係アリマセン♪
▽Open more.
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
  (´・ω・`)ノ廃 
06/05.Mon15:39
最近お気に入りの顔文字です♪
返事、意味の両方で使えるので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

□\(・_\)それは(/_・)/こっちに置いといて□

とりあえず週末色々ありました♪
▽Open more.
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
  水曜日の出来事♪+愚痴ヾ(゚∇゚* オイオイ  
06/01.Thu06:06
その前にメンテがありましたね♪
詳しい内容はゼネのTOPの記事を見れば直に分かるので
今回は載せません♪
手抜きじゃないよ|彡サッ
▽Open more.
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
