ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  新メンバー追加などなど…ドナ… 
01/31.Tue01:49
新メンバー追加、やったね♪
残りのファイター枠どしよかねぇ;
あと、色々ありました(おぃ
結構沢山の人が見てくれてるみたいなので、
最後には、試験的なものを用意してみました♪
コメントくれると幸いですw
とりあえず、見てくださいm(_ _)m
▽Open more.
  SSにコメントつけるようになりました♪ 
01/30.Mon04:08
色んな人のブログを見て、SSにコメントをつけると面白いことを
覚えた空也です♪(日々精進(違w
今日(昨日だねw)こそ日付が変わる前にブログを更新しようと
思ったけど…ダメでしたw
日付変わる頃にPTメインイベントしてたしねぇ;
まっ、細かいことは気にしない♪
では、早速今日のだから昨日のってwネタ逝ってみよー♪(違
▽Open more.
  LvUpとか、色々♪(追加記事(書き忘れ; 
01/29.Sun03:00
4日ぶりにLvUpしました~♪
あと、ちまちまネタがあったので紹介♪
いつもより、内容薄いです( ̄▼ ̄;
▽Open more.
  1000人突破!!!(一応PT編? 
01/28.Sat04:51
ネタが多かったので、珍しく(おぃ
記事を2つに分けてます♪
ネタを整理できず、2つに分けたのは…秘密w
とりあえず、こちらの記事はPTイベント!?メインです…たぶんw
▽Open more.
  1000人突破!!! 
01/28.Sat03:58
カウンターつけて、余り日がたった記憶が無いのに
訪問者1000人(何回も来てくれてる人、☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!)突破!!
大半が相互リンク先の方のブログから、来てくださる方々のお陰だと思いますがw
これからも、ネタある限り更新していきますのでネタ提供
よろしくお願いします♪
同じような内容の記事が多いですが( ̄▼ ̄;
今日はネタが多かったので、2つに分けてます(珍しいw
まずは、PT以外の方のネタから…はじまり、はじまり~
多少PTメンバー載ってるのは、キニシナーイ

▽Open more.
  ネタに困らない(多すぎて困るw)今日この頃♪ 
01/27.Fri02:28
ふと、気付けば7日連続ブログ更新中(ノ ̄▼ ̄)ノオオオォォォォ
ネタ提供者の皆さんw☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!
σ( ̄▼ ̄;自分もかw
って、ことで今日のネタ提供者は誰でしょう~♪
▽Open more.
  ファイター装備譲ります♪(更新してます♪ 
01/26.Thu17:38
ナイトになってファイターの装備が
ずーーーーっと,
倉庫でホコリかぶってるのは勿体無いと
思いPTにファイター居れば譲るんですが;
お譲りします♪
▽Open more.
  別れあれば、出会いあり♪ 
01/26.Thu05:38
諸事情で、PTメンバーが一気に2名減り、寂しいので追加募集
しようかと話してたら、KYOがRINA☆さんをナンパしてた、
クーが朝御飯さんにナンパされてた、との事だったんでw
急きょ面接を行いましたw
▽Open more.
  図書館ツアー&ロスト(逝き)ツアー 
01/26.Thu05:08
ついにPTボーナス実装♪良い( ̄▼ ̄)bね
8人で同じ狩場で狩して約1.2倍ですか…
まぁ、そんなのことは置いといて(ぇ
エスネ地下(俗称図書館)が完成!?したらしいので、
さっそくメンテ後行って来ました。
▽Open more.
  日々は変わらずw 
01/25.Wed01:10
さて、ナイト初日…結局1日中ミカン狩りしてましたw
特に強くなった気がしないからではありません( ̄▼ ̄;
とりあえず何時もの場所でナイトのスキルを試し打ちしてましたw
▽Open more.
  ナイトになりました♪ 
01/24.Tue01:52
さて、Lv71になってから我慢すること1日半w
ついにナイトに転職することが出来ました♪やったねw
▽Open more.
  出会いあれば別れあり(T∇T )( T∇T)ウルウル~ 
01/24.Tue01:30
本日、晴れてナイトになりましたが、そのことは後で書くとして…
転職式後、約半月と短い間ですが、ともにゼネを遊んできたPTの
綾葵さんがPTを脱退されました(理由は色々とのことで;
ゼネを辞める訳では無いみたいなので、少しは安心しましたが…
PTメンバーと別れるのは毎回辛いです(T∇T )( T∇T)ウルウル~
あんまし書くと凹みそう(すでに凹んでますが;)なんで、
暗いネタは、この辺で終了します( ̄▼ ̄;
  転職式のご案内♪ 
01/23.Mon06:12
本日の22時にσ( ̄▼ ̄自分の転職式を行ってもらえるらしいので、
これる方は、22時までに戦士ギルド(で良いのかな?w)へ来て
やって下さいm(_ _)m

PTメンバーは、以前伝えた様に21時に集合です…なんとなく
中止になりそうですが(ぇ
  Lv71になりました♪ 
01/22.Sun15:24
ついに…さきほどLv71になりました♪
長かった…これからもっと長いんだろうけど…( ̄▼ ̄;
とりあえず、今まで会った人達に感謝♪
これからもよろしくです♪

で…クーにお願いしてSS撮ったんですが…画面位置間違え…微妙にw
71になりましたw

駆け寄ってくれた、クーw
髭が…キュートですw

ハネのSSもあるけど…少し切れちゃってるんで、載せません( ̄▼ ̄;

あと、クーに、セリプの森産のお土産貰いました(そこで狩れるなんて
凄いねクー♪
改めて御礼言っときます。☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!

明日の21時まで、転職我慢出来るかどうか不安ですが…(おぃ
とりあえず、何時もの様にミカン狩りでもして、時間が経つのを
待ちます♪(早く明日に、な~れ(* ̄m ̄) ププッ

  ☆しー☆の初ロスト♪ 
01/22.Sun02:42
PTメンバーの☆しー☆がLv45になったので(早いね♪
皆でロストツアーに行ってきました。
週末のせいか、人が多く西、東ともボスは見えなかったけど、
南や、東で狩ったりして楽しかったですw
なかなか連携もとれだしてきたしね♪
珍しく誰も逝かなかったし(おぃw
で・・・南中央でのSSです
2名ほど、台詞がいい感じだったので載せてみました♪
まずは、しー
ファイヤー♪

つづいて、りょー
火w

▽Open more.
  X魔術師、カスツレルドの書のクエ&空也、転職への道・・・ 
01/21.Sat07:38
PTメンバーのX魔術師がLv35になったので、カスツレルドの書の
クエを、メンバーで手伝うことにしました。
最初、幽霊MAPにてヘルリン集めと、ガディプラント探しを
しましたが・・・なんせ人が多い( ̄▼ ̄;
結局ボスは見つけれず、ヘルリンを集めて幽霊MAPを後にしました。
(無文のカスツレルドの書はKYOが拾って自分にくれたのを
プレゼントしましたwKYO☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!ね
で・・・クエの説明やらをX魔術師にしてる最中にPTメンバーが
なにやら面白いことをしてるみたいなので、行って見ると・・・
こんなんでしたw

↑こんな感じになってましたw
もちろん、自分とX魔術師も参加♪
こんな感じになりました♪

こんな感じになりました。
で、このSS後、海賊船往復を繰り返し、クエは無事?
完了しました(海賊で1名お亡くなりに…( ̄人 ̄)南無;
▽Open more.
  ωエナスωさんの転職式参列♪ 
01/18.Wed10:22
旅先で、よく出会うωエナスωさん(現在唯一、相互リンクさせて
頂いてる方w)が、ついにメイジに転職するというので、
PTメンバーとお祝いに行ってきました♪
(というより、約3週間!?で2次は…早すぎですw
 しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・2人目( ̄▼ ̄;

で…転職儀式前のSSと
儀式前

儀式直後のSSです。
儀式後

・・・おばかなことに、その後、会話に夢中?になり、正面のSS
撮り忘れてました( ̄▼ ̄;

日曜の・・・深夜か、最悪月曜には自分もナイトに転職出来るよう
頑張ってます・・・が・・・どうなることやらwww

で…PTメンバーに連絡(お願いがw)
転職前にPTメンバーだけでナイトリスに挑みたいと
考えてるので、協力よろしくお願いします。
(ロストにいけるメンバーに限られますが( ̄▼ ̄;
  カバルツ洞窟への道2 
01/16.Mon08:19
とりあえず、( ̄人 ̄;ごめん;
このイベントしたの2日くらい前ですが…
ブログ更新忘れてました( ̄▼ ̄;

で…またカバルツ行って来た訳ですが…
なんと今回は2Bのボスを倒すことが出来ました( ̄▼ ̄)b
血は出ませんでしたが、2B、3Bでも、そこそこ戦え、
とても楽しかったです。
今回がカバルツ初だった、メンバーのしーも良い感じだったし、
皆頑張ってるので、今後が楽しみ♪(3Bボスもいつか倒したいねw

(毎度のことながら、2名ほどリターンされましたが( ̄▼ ̄;

カバルツ2

  X転職…りょーロストデビュー…しー35クエ完了…の巻♪ 
01/12.Thu04:58
えーとタイトルのとおり、珍しく色々あった1日でした。

まず、ついにXことX魔術師がゼニアンから名前のとおり
魔術師に転職しました。
X・・・オメデトウ( ̄▽ ̄)_∠※PAN!:'°☆。.:°★°
X転職する

とりあえず、転職に居合わせたメンバーでのSSです。
本当は、クー、しーも参加予定でしたが…Xの就寝時間が近かった為、
残念ながら不参加のまま転職イベントを開催しました( ̄▼ ̄;

X・・・転職後w


で・・・次は、りょーのロストデビューです♪
色々あって延期してたイベントですが、本日ついに決行できましたw
しかも、途中別PT(2次の方々)のナイトロード討伐に参加
させてもらい、見事撃破w
珍しく(おぃ)、誰も逝かずにロストを後にすることが出来ました♪
りょー初ロスト


最後に、しーがLv35になんったので(早いねw)、海賊船を
利用して、カスツレルドの書のクエを行いました・・・が・・・
海賊船・・・骸骨湧きすぎ・・・で、残念ながら2名ほど幽霊の仲間入り
してしまいました( ̄▼ ̄;
とりあえず海賊船突破すること約5回?で、無事じゃなかったけど
しーのクエは完了しました♪

どんどん皆が強くなってるのを実感した1日でした( ̄▼ ̄)b
ってか、限界…寝ます ̄▼ ̄)ノ~~ †.。*・☆Good Night☆・*。.†
内容グダグダかもなので、あとで修正するかも( ̄▼ ̄;



  LVUP♪ 
01/09.Mon05:48
約3日ぶりにLVUPしましたw

何度見ても、この瞬間は嬉しいものでSSを撮ってみました♪
(PTメンバー(自分、KYO,クー)でロストブリンヒルド
行ったのに、SS撮り忘れてネタがないから載せたのではありませんw

とりあえず、転職に一歩近づいた1日でした♪
(色々あって2回ほど死にましたが…┐( ̄▼ ̄)┌

今月中には転職したいなぁ・・・と思いつつも少し疲れ気味の
今日この頃です・・・が、PTメンバーの皆が頑張ってるので
負けずに頑張ります♪LVUP♪

  ファッションショー!? 
01/07.Sat03:43
課金アイテム、クエ装備を皆、色々持ってるらしいので、
ファッションショーを開きました♪
仮装大会

自分は、いつものお気に入りの格好で撮らせてもらいましたが、

X~、そろそろツリーはしまおうね。
りょ~、クールだね( ̄▼ ̄)b
ク~、髭が…キュートだよ♪(* ̄m ̄) ププッ(失礼( ̄▼ ̄;
KYO…言うことありませんw最高(* ̄m ̄) ププッ

で、初期状態(全て装備外してます…服きてますがw)が、
どんなんだろうと、撮ってみましたw

裸?(〃▼〃)テレテレ


皆うぃうぃしいね♪(今は、どんなだと…

  カバルツ洞窟への道♪ 
01/03.Tue01:25
新規メンバーも増え、多少無茶を承知で皆でカバルツ洞窟まで
行ってきました。

行きは、何とか全員無事につけたんですが…流石に洞窟内は
無理だったらしく、最終的に2名ほど、街にワープしてしまいましたが( ̄▼ ̄;

とりあえず楽しかったです♪
また皆で色々イベント?しよーねー。

危険を承知で安置外で撮ったSSですw
途中で加わってくれた紗夢さんも一緒にSS撮らせてもらってます。
(ホント助かりました。☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!
ホントは、あと1人メンバーいますが、今日は不参加だったので
載ってません…残念;

とりあえず、PTメンバーも増えてきて、今後が楽しみな
今日この頃でした(2次・・・遠いなぁ|_・)チラ |彡サッ
カバルツ看板前w

安全な安置で撮ったSSですw
安置でDANGER?

  ブログ引越ししました( ̄▼ ̄; 
01/02.Mon20:43
あけまして
     おめでとう
          ございます♪

とあるところでブログ書いてたのですが、すこーし使いづらいので
FC2に引越ししてきました。
初めての方もいるはず(初めての方ばかりな気がするのでw)
自己紹介を・・・

性別 男

年齢 不詳(おぃ;

職業 パラ目指してる、ファイター(2次すら遠いですが…

趣味 料理(食べるのも好きです

マイブーム 冒険に逝くこと(ソロでよくカバルツあたりまで遊びに行ってます。
途中助けてくださった方、☆⌒( ̄▼ ̄)v Thanks!!です。
敵から逃げてるときに、すれ違った方ごめんなさい;
PTの方々、リーダーなのにメンバー放置気味でごめんw

自己紹介らしい自己紹介じゃないですが、こんなものですw

あとゼネについては、始めたころは課金使わず楽しむ予定でした…がw
Lv46以降、色々ありまして最近は少し課金漬けの日々を送ってます。

多少誤字脱字、文章のおかしなところは、スルーしてやってください。

これからも、ちまちま更新できたらなぁーと思ってるので、よろしくお願いします
スタータス晒し(* ̄m ̄) ププッ

| BLOG TOP |
プロフィール

 ku_ya

Author: ku_ya
名前:空也

サーバー:チェリー

職業:カボチャ

趣味:メニス♪
   ライトヒール♪
   稀に…
   マインドコントロール♪



見かけたら声かけてください、
喜びます♪
(走り回ってるので
スルーしたら1:1で怒って
下さい( ̄▼ ̄;


相互リンク大歓迎です♪


それでは、ごゆっくり~
(* ̄ω ̄)_■D~~ 珈琲どぞw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 ゼネピック日記♪By空也 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
